3174536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.29
XML
カテゴリ:美容・健康コラム

∴ミネラルウォーターでサプリを飲む

毎日低脂肪カルシウム入り牛乳を飲んで、カルシウムを補給しながら、さらに、サプリメントをざらざら食べて健康生活している朱沙です!(^o^)
今まで、サプリをまずい水道水で飲んでいたのですが(塩素とかすごそうですねぇ…)

ミネラル水買いました!


な、な、な、なんと。
1リットル99円ですよぅ~安いじゃ~ん。
BY 家の近くのスーパー

サプリメントを飲むときは水をがぶがぶのむといいんですよ。
しかも、健康ダイエットには、大量の水摂取が欠かせません。
ミネラル水を飲みましょう!


ちょっとだけ気になっているのがデスネ…昔から気になっていましたが、イオンピア
ミネラル水を買うより安くないですか~♪

「ペットボトルにこれいれて、10秒くらい振るだけで、おいしい水になるんだよ~これいいよね~」と話していたら「生ぬるい水飲みたくないからやだ」といわれました。

夏に冷たいもの、ダーダー飲むのって良くないんだぞぅ!

あ~そういえば、朱沙のボディケアにサプリの情報を追加しました。
始める時期とか一緒だったし、一ヶ月ではえらそうな感想は何一つかけませんでしたが(-_-;)
アルファリポ酸、もうそろそろなくなりそうなんだよなぁ…
私一人で飲んでいるわけじゃないのでなくなるのが二倍だから…買わないとなぁ…

■今日の他の話題■
小松菜ひげつきインコ:小松菜のひげをつくる
山口百恵と美空ひばり:突然聞いてみる

昨日のオススメアイテムはコレ!
エステダム マスク エクレルシサン
くすみの原因である、老化角質を除去し明るい肌へ導きます
⇒ほか、ピーリング
今日のお肌
肌◎ クマ●
にきび● しわ○
他にもある、美容・健康ブログを見たい方はこちらから♪
人気blogランキング 元祖ブログランキング ブログ人気ランキング
他の素敵な楽天ブログを見るならこちらから♪ 楽天ブログランキング
★今日のイベント★
ファッション週末SALEウィークエンドセール
週末インテリアが安いウイークエンドセール
スパイシーな調味料グルメ(食品)>調味料:通販・インターネットショッピング
緊急!夏スリム化計画スリム化計画 ランキングマガジン8月号
ベビー他、夏物セールベビーからジュニア、大人物まで夏物最終SALE!
ペット用品大特価SALE犬猫ペット用品をセール中!お得なプレゼントコーナーもアリ!
オープニングSALE開催新規開店セール0729 の検索結果:通販・インターネットショッピング
売れ筋のダイエット品ヌーブラ、コエンザイムなど2005年上半期の売れ筋商品がずらり!ダイエットにリエータやラテラル、美容対策にハイチオールCも!

トピックス一覧 ★ もうすぐ終了イベント ★ 開催中イベント
★おすすめリンク★
潤う★みつけるきせきTOP ▼アンチエイジング 潤う肌工房 ▼美容・健康アイテム BeautyUP
発掘!あるある大事典★大辞典 ▼ネット便利帳 ▼Free&Easy ▼キャラグッズ久遠商店
オススメファクトリー ▼旅に出よう ▼Fashiomania ▼アジアンファッション ▼Gothic Love
アフィリエイトのはじめかた ▼ホームページを作ろう ▼イラスト銀燭みつけたきせき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.30 13:09:39
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

Category

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.