077139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2006.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
W42S 機種変更 ACアダプタ付(現在の端末のご利用期間13~24ヶ月)

悩みに悩み抜いて このピンクを諦め ブラックに決めてきましたっ。
CDをパソコンに取り込み、携帯に転送して、
この地に引っ越してきてからの約2年の車生活で運動不足だった分
この携帯で音楽を聴きながら 少々遠いところへの買い物も歩いて行こうと思う今日この頃・・
しかし 当分使い方の勉強しなきゃっ。

機種変更するとお弁当箱をくれるキャンペーン中で
昨日 一緒にテレビCMを見ていた息子に
「このお弁当箱幼稚園に持って行く?」って聞いてみたら
「Rくん もってきてるよ」って 先に越されていたことを知らされた・・OK
Rくんのお母さんにメールにて質問状を送ってみると
確かに3日くらい前から持たせていってるとのことで
「○○くん(息子)よく見てますね~」と感心されました^^lll
先を越されちゃっちゃー 真似するのも悔しいからやめようかなぁ。
でも息子は ちょっと持って行く気になってるもよう・・
すっとぼけていつものお弁当箱に詰めてみようか。
どうでもよければ何も言わないだろうしね~。
でもでも 蓋の部分にスプーンやフォークがセットできるようになってるから
いつも持って行っている重いスプーンとフォークのケースがいらなくなるから荷物も軽くなるのよね。
悩みどころだわ・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.25 01:39:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X