077154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2006.06.28
XML
カテゴリ:◎子育て◎
♪マルコ~メ味噌!!♪でお馴染みのスキンヘッドの男の子・・
最近そのCMを見かけないけど じいちゃんが「今のマルコメは坊主じゃないぞ」って。

今日は 市内の私立幼稚園の観劇会で
年中さんと年長さんは参加人数の関係で半ば強制での参加だったんだけど
年少さんは 何時間もおとなしく見ていられないだろうという配慮と思われる好意(?!)で
行かなくてもいい休園日になりましたスマイル
なので 久しぶりにあたしの実家へ母子共に行きまして
息子の散髪もしてまいりました~っ。
前回のバリカンデビューから約1ヶ月半、
2度目のバリカンはぶぁ~~~っさりいくつもりで最初からガンガンいきましたさっ。
まず12mmのアタッチメントで全体を刈りまして
次に後頭部から側頭部を6mmのアタッチメントでさらに刈る。
終わってみれば12mmも6mmも極端に変わるわけではなく
頭頂部分の6mmの差も感じないくらいに・・涙ぽろり
『マルコメ』くんみたいです・・

すぐにダンナに写メールを送ったら暫くして
「え゛~っ?そんなんでいいのかよぉ。もっとかっこよくしてやればいいのに」って
あたしの 思った通りにならなかった作品(?!)に対する軽いショックを逆なでするような感想!
でもでもっ 1ヶ月もすれば1cmは伸びるし
その状態で側頭部と後頭部をまた刈り上げればいい感じになると思うっ!!
いやっ、かっこよくなるに違いないっっ!!
かっこよくなるに決まってる~~~~~っっっ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.29 00:15:10
コメント(0) | コメントを書く
[◎子育て◎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X