077137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2006.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え?『エアコン』でしょって?
いやいや、なんとなくクーラーと呼んだ方が涼しげに思えて^^lll

今日で三日 真夏日だぁ熱帯夜だと天気予報では言ってて
昨日までは扇風機の前に座ってしのいできたけど
今日はとうとうクーラーのお世話にならざるを得ないほど辛かったぁ雫どくろ
皮膚が弱いので 汗をかくと痒くてたまらなくなるのと
じっとしてても汗が噴き出してくるからであるっ。
それに 明後日で4歳になる息子も 今まで汗疹知らずだったのが
額や首の後ろにポツポツ出てきてしまった!
それを悪化させないためには 家でも汗だくになっていてはいけないと思って
汗をかかずに遊ばせてやりたかったんですよスマイル

東京に生まれて東京から離れたことがなかったあたしが
結婚と同時に大阪に移り住んだとき
大阪の あまりのジトジトする蒸し暑さに
夏バテをしたことなかったあたしがバテたんですよっ。
でも その翌年の夏は妊婦だったので
バテてる場合じゃなかったのか無事に乗り切った!
大阪で過ごした夏はそれっきりだけど クーラーより扇風機派のあたしも
ホントにその2年間の夏は クーラーに大変お世話になりました。
その後また東京に戻ってきてからはバテてないです。
扇風機も大活躍!
夜寝るときも少し遠めにかけてるしね。

一度使ってしまったら”クセ”になっちゃうクーラーよっ、
あまり出番を増やさないでくれ~っ!!雫
・・って交渉する相手が間違ってるね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.15 03:00:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X