077140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2006.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日ぶりに真夏日と蒸し暑さから開放されて
今日は一日雨と肌寒さを感じるような陽気でしたよ。
でも家の中にいて動いているとうっすら汗ばんだりもして
湿度の高さを思い知らされるのでした失敗
しかも 部屋干しを余儀なくされる洗濯物を少し乾燥機にかけて
洗いっぱなしよりは多少乾いた状態で干したものも
夜まで乾かないものもあるしっっxxx
我が家は 一番ふさわしくない和室しか部屋干しできる場所がないから
部屋の中がジメッとしたカンジですっきりしないのですわからん
暫く雨が続くらしいし 毎日こんなジメジメした家にいるのかと思うと
気分もドヨヨ~~~ンとしてくるわ。

明日は息子の 初の音楽会。
ビデオ片手にせっせと撮ってきます。
そして明後日は終業式。
あっという間に夏休み突入ですな。
そして1ヶ月ちょっと また入園前の24時間コンビニベッタリ生活が始まるのね~。
お弁当作らなくて済むのはありがたいんだけど
早寝早起きのリズムを崩すと大変なことになるから気を付けなきゃいけないし
お昼ごはんも二人分、買い物も一緒、
ちょ~っと不便を感じちゃったりするのでしたOK

でもこの3ヶ月半、結構あっという間だったわ。
そんな調子で卒園を迎えちゃうのかしら~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.18 00:44:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X