077138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2006.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼から買い物に出掛けたんだけど
『コストコホールセール』に行くと
必ずといっていいほどイートインコーナーで
ピザやチュロスを食べたりジュースを飲んだりするんですねぇ。
今日も 息子と行くのは久しぶりだし お昼も食べていなかったので
買ってから 混みあっている場所の中から座る場所を探していると
子供たち4人が場所取りをしているところの一角、
向かい合って二人座れる場所が空いていたから
そこに買ったものを置いて セルフサービスのジュースを注ぎに行ったのでした。
急いでその席に戻ってくると
子供たちの親らしき大人二人が
なにやら不機嫌な顔で立っていたんですよ。
ま、見るからに「ここはあたしらが取っていた場所なのにっ」って顔。
一瞬「文句あんの?!怒ってる」って思ったんだけど
「え?ここも取ってたんですか?じゃあ・・」ってあたしと息子は
置いておいたものを持って譲ってしまいました。
でも すぐ後ろ側に席が空いていたので
横の人に一応「ここ いいですか?」って聞いたら良さそうな態度だったから
どっちにしても座れたんだからいっかと思って食べ始めると
さっきの子供の親が
「あんたがそっちに寄ってたから座ったんでしょ?ここも取ってたのに」とか
二言三言わざと大声で あたしらに席を取られたってことを
自分の子供がちゃんとしてなかったからだって言ってるのを聞いて
凄く嫌な感じがしたわ。
あたしは ちゃんと空いてたから置いたんだし
子供も何も言わなかったし
こっちにはなーんにも否がないのに譲ってさ(返した?!)
それでそんな言い方されて あ~ムカつくっぷー
もっと強気で座ってやればよかったよムカッ
でも あのままこっちがどかずに座って食べたとしても
美味しくなかっただろうからね。
あー 胸くそ悪いっっムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.25 22:01:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X