077105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2006.09.13
XML

今週2度目の 友達とのランチでした食事

月曜日は幼稚園のママさんたちとだったから

その場にいない人の話題なんかも盛り沢山であっかんべー盛り上がってしまったOK

あたし、クラスで2番目に年がイッテるんだけど(辛)

実際の年齢がわからずに

「意外と年いってるんじゃない???」って人が何人かいて

そのうちの1人の年齢(一人っ子のママさん)の話題もそのときに出たんだ。

んで、今日ランチした友達は

もともとOLだったときのテニス部仲間で偶然近所に住んでたという人なんだけど

その友達が 話題になった年齢不詳の人と同じマンションで

あたしよりも前からの知り合いだから 聞いてみたんですよっ。

そしたら あたしのクラス2位の地位が3位に下がったのだ!!

他人様の年齢聞いて喜ぶなんて失礼な話だけど・・

うちのクラスって 一番若いママさんは25歳で

それでもヤンママ系じゃなくてすっごくかわいいママなの目がハート

あたしも この年のくせに仲良し仲間の一員になってるって事実・・

上から下まで20歳近くも差があるって

考えてみると結構怖い・・

なかなかバラエティに富んだクラスってカンジね四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.13 22:52:20
コメント(1) | コメントを書く
[●おいしいもの(^-^)●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X