077112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2006.10.21
XML
カテゴリ:♪おでかけ♪

もみじ1.gif いちょう1.gif もみじ1.gif

紅葉・黄葉の季節となってまいりました。

我が家も毎年必ずどこかへは出掛けてるけど

大阪・寝屋川より東に住んだことがないダンナが東京の生活を始めて3年半、

4度目の秋を迎えるにあたり、毎年「日光に行ってみたい」と言い続けて

未だに実現できていないでいます。

勿論今年も「今年こそ日光へ!」って言ってるけど

今週見頃になってるんですね、日光がっもみじ1.gif

でも 今週ずっとお疲れ気味のダンナは 朝も早く起きることができず

(・・っつーか 息子もゆうべは遅くまで起きていたし みんな朝寝坊だった眠い..

 しかも 9時半過ぎに排水溝の清掃に業者が来たから その間何もできず・・

 おまけに「散髪行く」と言って 出かけるのが決まって 行きがけにダンナは散髪に行ったしわからん

そんなこんなで 当然日光になんて出発する時間ではなくなったので

先月末にOPENしたラゾーナ川崎に行くことにしました車動画急ぎ動画

渋滞もあり、とことん赤信号信号にひっかかったりして

2時間かけて到着したにもかかわらず 2時間半ほどで帰ってきてしまいましたx

なぜなら 夜の見たいテレビ番組の録画予約をして出なかったからですxx

買ったものは あたしの靴下3足と

『ウルトラマン』モード中の息子のために

ふりかけの中にウルトラマンの顔に切った海苔も入っているのと

ウルトラマンや出てくる怪獣をかたどった海苔・マカロニだけ・・

ホントは洋服が欲しかったのに やっぱり子連れでは限界があって

落ち着いて見つけることができなかったのでした・・

 いちょう木1.gif いちょう木2.gif いちょう木1.gif

紅葉狩りは 今年も日光は諦めて

鎌倉か秩父にでも行こうかなぁ、まだまだ先の話になるけど・・

ダンナ、鎌倉も仕事じゃなくて観光で行きたいって言ってたしね。

がんばって早起きしようね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.22 01:30:09
コメント(0) | コメントを書く
[♪おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X