077136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2006.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝 息子を車動画に乗せるとき 同じクラスのUちゃんはいなかったから

また風邪か何かでお休みなのかなと思っていた。

1時間ちょっと経った頃 同じクラスの徒歩通園のママさんからeメールがきて

「私は会わないようにしたからよく見なかったけど

Uちゃん親子が来てて Uちゃんは私服でアメをなめてたんだって。

さすがアノ人だよねって 姿を見てた友達が言ってた」って報告が・・

どうやら今日まで展示されている運動会の写真を見に行ってたらしい。

しかし 幼稚園を休んでいながら しかもアメをなめさせながら連れて行くのは

非常識極まりないでしょ。

まだ遅い車動画に乗って来る子供達もいるし他のお母さんたちだっているし。

この親は その他にも非常識ぶりをいろんな人に見られたり

問題を起こしたりと 散々な人なんですよ。

先週の金曜日の『芋掘り遠足』の芋が小さいって文句言ったのもこの親だし。

そんな親の娘もワガママで そのワガママもいちいち聞いてるんでしょ、

夏休み終了直後、制服であるにもかかわらず素足にサンダルで行ったり体操服で行ったり

そうかと思えば「まだ寝てるから」って休ませたり、呆れかえるばかり・・

初めは目をつむっていた同じバス停のお母さんたちも

少しずつ不満やら批判やら口にするようになってきました。

いろんなことをしてるから 他のクラスのお母さんたちの間でも悪評高く 有名だしね。

あたしはあと2年半一緒なんだなと思うと気が重いし鬱陶しいなぁと思ってしまう・・

最低でも年中、年長ではクラスが変わってくれたらと思ってます怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.30 17:36:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X