077127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2007.02.06
XML
カテゴリ:♀妹弟♂

朝 トイレに行ったときに妊娠検査薬を試してみようと思っていたのに
フツーに用を足してしまって それからお茶やらココアやら飲み物三昧xxx
そして約2時間半後に半信半疑で検査してみると・・
みごとっっ!! 反応なし・・ってことで陰性
ちょっと期待していただけにラインが出なかったことにちょっとショックを受けながらも
「でも病院で陽性反応が出るかも!?」っていう淡い期待をして
それからまたお茶とジュースを飲んで病院へ出掛けました。
昨日電話したときに話した看護師さんと再び話をしたんだけど
結局先生との話の様子で尿検査をすることに。
いざ自分の番が来て 先生の前に座ると「(この前の採血の結果)排卵がよろしくないです」と。
「でもちょっとのこと(治療)で排卵の状態はよくなりますから」と言われて少しほっとしましたよ。
持って行った基礎体温表を見ながら「あと5日生理が来なければ妊娠ですから10日に来てください。
生理が来たらこの間出した薬を飲んで生理開始日から12~14日後に来てください。
ただ今のホルモンの状態が良くないので今日出す薬を今日から飲んでください」と説明を受け
尿検査をせずに帰ってきました。
と~~~っても微妙な時期だってことですよねっ。
生理がくればガックリもするし 生理が来るか来ないかって5日間過ごすのもまた期待しちゃうし。
”排卵の状態がよろしくない”時に妊娠しても上手く育つのか 薬を飲めば改善されるのか
なんだか頭の中で上手く整理が出来ない自分の脳みそもよろしくないです雫
もしこれがホントに妊娠だったら ホントならよろしい排卵の状態で妊娠した方がよかったんだよねぇ。
だけど いつでもドンピシャ!!ってわけにもいかないんだし複雑~わからん

先日人工授精した別の病院に通う友達が妊娠していて 今週金曜日に診察、
あたしと同時期にあたしと同じ病院で検査をして 排卵誘発剤を飲んだ友達が
金曜日か土曜日に診察、
そしてあたしも生理が来れば土曜日に診察。
この3人共 週末に何かしらの進展が待っています・・ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.06 14:03:50
コメント(0) | コメントを書く
[♀妹弟♂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X