077107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2007.03.21
XML
カテゴリ:♪おでかけ♪
今日は自動車保険の更改手続きと ダンナが会社へ行って
ちょっと作業をするために出掛けるついでに新宿のデパートに行きたいと言うので
3人揃って出掛けたんだけど
ダンナの仕事が終わるまでの暇つぶしに息子と2人で『ハッピー フィートぺんぎん』を観てきました。
新宿の映画館って結構古いところが多いので ネットでチケットを予約購入ってアタマはなく、
高い当日券でもしょうがないと諦めて行ってチケットを購入したら
なんだかあたしの分も息子の分も1000円ずつ・・
はっひらめき 今日は水曜日きらきら動画1 女性半額のレディースデイだったんですね ラッキー手動画
ちなみに息子が女の子だったら 子供も半額なんですかねぇ!?!?

息子はテレビやDVDで観る映画は結構長くてもちゃんと最後まで観るから
今日の、最新映画の予告を含めて2時間も 息子の希望で決めた映画だし
なんとかもつかと思ったけど
内容はどうだとしても ペンギンぺんぎんのダンスシーンのたびに
吹き替え版であるにもかかわらず歌は全部字幕の英語怒る動画
だから息子も訳がわからないところが多くて1時間半弱あたりで飽きてきちゃったみたいほえー
大人には 環境問題がテーマみたいになってるので
アニメーションであってもふむふむと考えさせられるような内容だったけど
4歳児には ペンギンぺんぎんたちが氷上を滑り降りたり水中を敵から逃れるために逃げ泳いだりする
スピード感あふれるシーンが一番面白かったんだってうっしっし雫
確かに一番反応がよかったスマイル
でもなんとか無事に最後まで寝ずに観てましたけどね。

映画が終わってからダンナに携帯動画1してみると まだまだ終わらない様子なので
ダンナが行きたいと言っていたデパートへ先回りして
おもちゃ売り場やあっちこっちで時間つぶししたんだけど
結局2時間半近く待ちぼうけしたのち「今日はやめとく」と言って
ダンナはデパートには寄らず あたしらを拾って帰ってきたのでした車動画急ぎ動画
ったく、わざわざ新宿のくたびれた映画館で観なくたって
近所にある綺麗で音響も良い映画館で心地よく観られたっつーの!!

さぁ、次の家族揃っての映画観賞は 夏公開の『レミーのおいしいレストラン』と
冬公開の『ルイスと未来泥棒』の予定です手動画





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 01:04:14
コメント(0) | コメントを書く
[♪おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X