077134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2007.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3LDKの我が家には 箱ティッシュが2部屋&リビング&洗面所にあります。
その消費量は ダントツでリビングダイニングと洗面所。
特にその2箇所の減りの早いことったらありませんっ!!
大量使用犯はダンナと息子なんですけど
食事のたびに最低でも2枚は使ってる。
更に息子は アレルギーの気があるので しょっちゅう鼻くそをほじほじしてて
それを捨てるためにバンバン使う。
洗面所ではダンナが何に使っているのかは見る機会がないので
鼻掃除はしてると思いますけど
いったい何に使えばあっという間になくなるのかわからない失敗
洗面所の犯人はダンナしかいないんですっ。
息子は洗面所のティッシュは手が届かないので使わないし
あたしも殆ど使うことがないのでね。
今日も2箱新しいのを出したんだけど ダンナが昨日この部屋(パソコン部屋と呼んでいる)に
1箱出したもよう。
まぁね、減りが早いといっても 他の家と比べたことがないから
どのくらい早いのかはわからないんだけど
あたしの中では 早くなくなり過ぎだと思ってます!!
食事のときに お手ふきとして濡れタオルを用意すればいいんだけど
食事のたびに出せるほどマメじゃないから面倒であっかんべー
そんなことで世の中のゴミを増やしてるという自覚はあるんだけどねぇ。

あ、今日出した箱に日付書いておこうかしらっっうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 22:53:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X