077133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2007.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダンナは羨ましいくらい自己中ですっっ怒ってる
どうしたらそんなに自分勝手なことができるのかと ウルトラ腹が立つことが多々ある。

ゆうべは珍しく「割り切って帰る」と 夜8時過ぎごろ携帯動画1にかかってきたので
早く夕飯も食べてもらえるし 早く寝られるなぁと思っていた。
10時を過ぎたころ ダンナは別室でゲームを始めたので あたしはひとりビデオを見てました。
すると11時ごろ、テーブルの上のダンナの携帯電話がブルブル・・とバイブ。
ダンナは会社から支給されている携帯電話と 自分の携帯電話があるんだけど
自分のは滅多にかかってこないので誰だろうと見ながらダンナのところへ持っていくと
苗字だけが出てて 知らない名前だった。
胸騒ぎがしたので 部屋から遠ざかるフリをして聞いてると
「今日は早く帰ってきてうちにいる」と言って間もなく切った!
絶対そうだ・・
ダンナの元へ行って「またこそこそやってんの!?」と突っ込みを入れた。
昔の女です。
「こそこそじゃないよ。気を使ってるんだ」だとぉ!?
「家にいるから喋れないから切るんでしょ? こそこそじゃない!!
ただの友達だって言うんならしゃべれるでしょ!?気を使うって何!?
おかしいでしょ、昔の女といつまでも連絡取るって」・・。
結婚して間もなく 同じようなことが2度あって その都度やめるように言ってきた。
(他にもいろいろあるんだけど)
駅からの帰り道にも携帯電話してたこともあり 怒り爆発だった。
でも昔の女とも同郷の友達だし切るわけにいかないと言い続けてきてるので
その後も疑いながらも家では問題は起こらなかった。
それがまたゆうべそういうことが起こったので また追求した。
「こっちからかけなきゃいいんだろ」
「かけるかけないじゃなくてそういうことをすることがおかしいでしょ!?
などと言い合って「わかった」と返事はするものの ダンナの性格からいったら
きっぱりやめるわけがない。
屁とも思わない奴だから・・。
あたしは腹が立って腹が立ってしょうがなく ダンナより先に寝ようと思ったら
何を思ったのか 暫くしてダンナも寝室へ・・怒ってる
しかも いつものごとくあたしより先に寝てるし・・爆弾
腸が煮えくり返って寝付けないあたしは ダンナの携帯電話2つの女のアドレス帳を消すことにした。
一旦は躊躇したけど あたしの怒りはそこまでなんだと言う事を示さなきゃ!!
そして 発着信の履歴も削除(着信で間に合わなくてかけなおしてたから)。
おまけに自分の方の携帯電話の着信拒否を設定して ロックNo.も変更した。
だってダンナのロックNO.ったら出荷時のNO.のままだったからうっしっし
会社のはロックNO.を変更しちゃまずいだろうと思って着信拒否も諦めた。
取り敢えずはそこまでやったけど 向こうからかかってきたり メールも来るだろうから
そしたらまた携帯電話NO.も聞くだろうし イタチゴッコになるけど
その時はその時、またやるしかないけどね。

今朝 目覚まし時計動画が鳴っても起きないダンナを無視してたら
遅刻は免れない時間に起きて 慌てて出て行ったから携帯電話チェックはしてないけど
その後確認して消えてるのを知ったら何か言ってくるはずだけど未だに言ってこない。
帰って来てから言われるかもしれないけど 気が付いても言わないかもしれない。
とにかくこっちからかけられなければかかってくるだけ。
ダンナの携帯電話が繋がらなければ会社の携帯電話にかけてくるんだろうか。
とにかく女がダンナの番号もメルアドも知ってる限り切れることはない。
昔撮った写真や 別れたときに女に貰った手紙も大事に持っている。
義母から送られてきたものに入っていたあたし宛の手紙に
その女の名前と間違えて書いてあったこともある。
一生こんな思いをさせられるなんて耐えられるんだろうか・・。
いつかそういうものを全て処分してやるっっ!!

こんなところでこんな恥さらしをしている自分も恥ずかしいショック
でも吐き出さないとムシャクシャしたものは収まらないのだっっいなずまいなずまいなずま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.07 17:04:32
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X