077135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2007.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事でカメラを使うからと持って行ったダンナから午後1時過ぎに携帯動画1が。
「写真をパソコンに取り込むケーブルをどうしても今日使いたいから持ってきて」とのこと。
もう車動画で数箇所の取引先や顧客のところへまわってるから
どこかで落ち合って受け取りたいって言うので 息子も連れて行かなきゃいけないし
電車動画好きの息子のためにも電車動画で行くことにしました。
ここ数日ダンナの体調もよろしくなくて 今日も携帯動画1で具合が相当悪そうなことは聞いていたので
明日は出張だし 今日中に医者へ行くようにも言っておいた。

息子が帰ってきて着替えさせてすぐ出発したんだけど
ダンナに出たことを連絡すると「丸の内線の南阿佐ヶ谷まで来て」と言われたので
息子にも滅多に乗らない丸の内線に乗ることを言うと大喜びうっしっし
うちからだと1時間はたぶんかかるから面倒だなぁと思ったけどしょうがない。
新宿に着いてまたダンナに連絡してみると
「(具合が悪すぎて)もう車動画の運転も危うくなって
会社の後輩に車動画を引き取りに着てもらうことにして西永福から電車動画に乗るから
明大前まで来てくれる?」とのこと。
今乗ってた電車動画の途中駅だったのに・・と思いながらも具合が悪い人にそんなことも言えないので
丸の内線に乗る気満々だった息子の機嫌も損ねないように
「丸の内線じゃなくて井の頭線が見える駅に行くよグッド」と
年がら年中見られない電車動画が見られると言うので息子もすんなり移動。
そして待ち合わせの駅でダンナの姿を発見!
顔色悪っっどくろ
血の気の引いたような真っ白・・。
相当具合悪そうなんだけど仕事はし続けないとならないし
カメラのケーブルと先週医者へ行ってもらった薬を手渡して
お互い逆方向に行く電車動画に乗り 別れました。
それから何の連絡もないけどどうしたかなぁ・・。
具合が悪くても帰って来られなければおちおち休むわけにも行かない仕事ってのも
どうかと思うよねぇ・・わからん
朝7時前後に出掛け 夜中の1時頃帰って来るだけでもハードなのに雫
でも 今日は取り敢えず無事に帰ってくることを願っております・・足跡足跡足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 21:25:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X