077125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2007.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日明日日曜日と パートを始めるにあたっての研修が入る予定だった。
数日前にもどうなってるのか問い合わせをして連絡を貰ったけど
あたしの出した予定に合わせて入れる予定だから 改めて連絡すると言われたまま
昨日も今日の昼ごろまでも会社からの連絡はなかったので
研修が入らないならあたしだってそんなに暇じゃないんだから
やりたいこと、やらなきゃならないことをしたいから
業を煮やし、3度目の電話をしてみるといつものとおり「担当者から連絡させる」とのこと。
程なくして担当者から携帯動画1にかかってきた。
「研修の予定ですよね。明日行います」と しゃーしゃーと話し続けてました。
要件を一通り話し終わった段階で「信用できませんよね~」と担当者が言ったので
ダンナからもお墨付きを貰ってる自称クレーマーのあたしですからっ、
「面接のときに”勤怠や(仕事中の)身だしなみをしっかりしてもらわないと
(従業員を派遣するその)会社の信用にかかわるので”なんて言っておきながら
こうして連絡が来ないなんてことがあると信用できなくなりますよねムカッ
みたいなことを言ってやりました。
すると相手は「机上研修をした方へは順次連絡を入れさせてもらってるんですけど
(あたしは)机上研修をしてないので漏れてたんです」と言い訳をするじゃありませんか怒ってるムカッ
それって 最初に決まってた研修を都合で受けられなかったあたしの方が悪いと
言ってるかのように聞こえてムカっときましたよっっ!!
でも それ以上あたしが嫌味のように言うと 雇われるこっちの立場も危うくなるので
そこはグッとこらえて 明日から研修を受けに行きますよぷー
あたしより絶対年は下の担当者(オトコ)だと踏んでるけどクソ生意気~~~~ってカンジっっパンチ
明日の研修で顔を合わせるはずだから じっくりお顔を拝見させていただこうか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.11 18:16:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X