077130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2007.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週発熱したばかりなのに またもや微熱ではあるけど発熱xxx
一昨日くらいから喉の違和感とエヘンとからんだり咳が出たりしてたけど
今日は喉の痛みも増して ヘンな咳も出て風邪の諸症状が・・びっくり
明後日から本格的な仕事に入るというのにこのザマはなんだっっ怒ってる
接客に咳き込むなんてご法度なのに困ったもんだ失敗
そういえば最近野菜不足かもっっ。
と言っても野菜を何かする気力もナシわからん
大根おろしにオクラでも混ぜて もやしときゅうりとハムでサラダでも作ろうか・・
なんだか風邪に効きそうなメニューとは言えないけどねぇ雫
取り敢えずいろんなモノを食べておこうかな。
メイン料理は麻婆豆腐なんだけどね・・。

とにかく体調は戻して 明後日の5時間勤務をこなさなきゃパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.20 17:44:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X