077124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2007.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『西日本ぐるっと周遊』のような我が家の夏休みが終了です。
愛媛の義実家から明石大橋を渡り 神戸や大阪などを通過して
たいした渋滞もなく 朝7時半頃出発して夜7時5分の到着予想を信じてひたすら走って来ましたが
我が家まであと54kmというところから30kmの渋滞にハマりました失敗
ここはニュースでも必ず取りあげられる“小仏トンネル”周辺で
更に出口は“八王子インター”なので 渋滞知らずなんてこの時期夢のまた夢
それだけで2~3時間のロスですよ号泣
ダンナは明日から仕事だから 少しでも早く帰りたいのにねしょんぼり

それにしても 8/7にうちを出てから帰るまでの走行距離が2850km近くを走りましたが
そのうちあたしが運転手を務めたのは 今年は時間にして4時間ほど
走行距離にしたら400~500kmかな!?
ダンナ様っ、ご苦労様です!
今現在渋滞の最中ですしょんぼり
うちに到着するのは一体何時かなぁ
…お腹空いてきた…
お~っ、5才児の息子も よくがんばったグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.13 19:55:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X