077124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2007.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
働いたお金って パートなだけに僅かな金額しか入らないので
思いっきり買い物出来るほどじゃない。
しかし 来月半ばに5年間掛けてきた損害保険が満期になってまとまったお金が入るんですちょき
それはあたしがOL時代から更改更改・・と続けてきた財産なので
全額あたしが自由に使うことが出来るお金賞金うっしっし
ってことで結婚して間もなくは あたしも懐に余裕があったので洋服もあれこれ買ってたけど
息子が生まれて以来 息子の洋服などは買っても 自分にまではなかなか回ってこなかったので
これを機会に新調しようと思って ここ2週間くらいの間にジーンズやワンピース、
ダウンジャケットにスカートを買ってるんだけど まだまだ欲しいものがいっぱい泣き笑い
ジーンズもそうだし 靴も2~3足欲しいし トップスも何枚か欲しい・・。

明日は都民の日で公立の学校はお休みです。
でも息子は私立の幼稚園に行ってるのでお休みではないと思い込み
仕事OKの予定表を出してしまったために まんまと出勤になったので
おとといになって 実は息子の幼稚園もお休みだと言うことを知って
慌てて実家の両親に息子の面倒を見てもらうよう 先週初めて『ひとりお泊り』できた息子を
今日実家に送り届けてきました。
実家は新宿なので またついでに新宿をブラブラ、ジーンズ探しに行ったのですうっしっし
伊勢丹に到着する数歩手前にティンバーランドがあるので そこの靴をチェックひらめき
初めて”カスタムメイドブーツ”・・
好きな色の組み合わせで自分だけのオリジナルブーツを作れるのを知って
あたし好みに作りたくなり、お値段を見ると1足31500円びっくり
まぁ、ちょっと考えることにしてお店を後にしました・・・・・
そしてやっと目的の伊勢丹へ行って 品数豊富なジーンズコーナーへ行き
あれこれ物色していると カーゴパンツに目が止まった目
お値段を見ると28350円びっくり!!
試着してみると いいじゃないショック
でもやっぱりちょっと考えることにして ブルージーンズを物色。
しかしお値段27000円台から33000円台びっくり!!
いくらまとまったお金が入ってくるとは言え ごくごく普通のパートのオバチャンのあたしには
そんな贅沢なジーンズは買えないと 泣く泣くジーンズコーナーを後にしました・・・・・・

次に高島屋へ行って またまたジーンズを物色。
伊勢丹で見た同じジーンズをはじめ、いろいろあって試着したかったけど
やっぱり16000円から30000円台のが殆ど・・。
OLの頃のあたしだったら迷わず買ってたかもしれないけど どうしても躊躇。
そこもまた後にして 靴売場へダッシュ歩く人
ウェスタンショートブーツと ブーツを物色。
「いいなぁ」と思うと約30000円わからん
は~、欲しいものをかたっぱしから買ってたら 3着で10万行っちゃいますよっっ涙ぽろり

あと1000円分買うと3000円の金券代わりになるポイントカードがある
Right-Onで買うことにしました・・。
調子に乗っていろいろ買い集めてるけど カードで買った分の請求が来たときに
反省するんだろうかあっかんべー

そうそう、そんなこんなで何も買わずに帰るのももったいないと思って
口紅口紅がなくなりつつあるので買うことにして
いろいろ色味を見て気に入ったのがあったので「これ下さい」とおネエさんに頼むと
「5565円ですスマイル」と雫
え~~~~~っ! 口紅一本で5565円!?
そんな高い口紅は買ったことがなかったのでビックリ仰天びっくり
しょうがない、冴えないおばさんにならないための自分磨きのつもりで
使うことにしました・・ほえー
なんだかとても痛い出費だったわ雫雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 22:34:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X