055659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒグチワイン

ヒグチワイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒグチワイン

ヒグチワイン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ヒグチワイン@ Re:ベル、凝ってますね~(11/20) 彩子さんこんばんは まずは、初飛びお…
彩子@ ベル、凝ってますね~ 激しく同意します!! 何のことかとい…
ヒグチワイン@ Re:懐かしい~(11/20) okatakeさんこんばんは 実は私も40年ぐ…
okatake@ 懐かしい~ そう言えばありましたよね。自転車に「チ…
ヒグチワイン@ 沖縄は大好きです。 彩子さん こんばんわ 私のつたないお話…

Freepage List

Headline News

2008.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ月

陽が長くなるにつれて、暑くなってきましたね晴れ

朝晩は涼しいのに、日中は25℃を越える日もちらほら。。

しんどいなぁ。。と思っている奥ですしょんぼり



最近、気になっているのがコレひよこ



ヴァカンツェ シャルドネ フリッツァンテ 

10.jpg


微発砲のスパークリングワインワイングラス

シャルドネの美味しい果実味が、

クリーミーな泡の刺激の中に感じられます四つ葉

お値段も¥980と、お手頃なので、

これからの時期に、

いいんじゃないかなぁ~と、思ってますどきどきハート



それと・・・

これが入ったセットを、

間野さんが作ったので紹介をうっしっし


お手軽! イタリアン・スパークリングセット

3本セット

11.jpg



5本セット

12.jpg


気軽に飲めるものを選りすぐってあります☆

どうぞ、お試し下さいウィンク


今夜も真ん丸お月さまが見えそうですね星月

         でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.21 19:17:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.