000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひぐらしババの のほほん日記

ひぐらしババの のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月10日
XML
カテゴリ:家族のこと

学校今日も午前中は学校のお手伝いでした

1時間目からだと8時半には家を出なければなりません

息子は7時50分に家を出ますが

今日はすぐに帰ってきて

自転車「そういえばチャリを職場に置いて来たんだったショック

地下鉄まで送って」と言いますほえー

自分の仕事もあるのでホントは渋々

でも顔は笑顔で快くオーケースマイル

すぐに帰ってきて、大ババのおにぎりを作って

大急ぎでマラソンダッシュ学校へ

6.2ezoyama2.JPG

6月2日に撮った上向き矢印エゾヤマツツジ

もう満開なので、明日また撮ってみましょうカメラ

今日は午後からもいろいろあってびっくりホントにメチャ忙しい日でしたしょんぼり

やっと1週間が終わります・・・が

日曜日はまたまた孫たちを臨時保育泣き笑い

お仕事は休みだけれど、婆業はお休みがありませんショック

正直言って・・3日間ぐらい誰にも会いたくない時があります

ワガママかな~

下矢印小学校の花壇に咲くスズランきらきら

6.5suzu1.JPG

今日も一日疲労困憊泣き笑いまたブログ友のところへは行けずに

お休み~眠い..goro.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月10日 22時54分23秒
コメント(18) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X