018777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏NiyA女学園 (仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ。

無事下見2日目も終了。

いやー、本当に梅雨なんですかね?

ほとんど雨が降らないです(汗)

まぁ、いいんですが・・・ちょっと雨の雛見沢を見たいな・・・なんて。

それはさておき、女将さんから観光用タクシーと言うものがあると聞き早速電話してみたのですが、

どうやら村人が個人で運営している個人タクシーらしく、驚いたのは、なんと!!一日(9時から19時まで)乗りまくって料金4000!!!

自分的にはかなり安い!って感じだったのでそのままの流れでタクシーで探索決定。

まず最初に向かったのは・・・

CA260001.jpg

ここ!!!!!

分かりますよね!?そう!雛見沢分校!!!

無題.JPG

残念ながら魅音達には会えませんでした。。。(ぇ

つぎに向かったのは・・・

CA260009.jpg

ここ!

何気に分からない人も多いかな?

これは雛見沢ダム計画廃止の記念碑モデルです!

無題.JPG

これですね!

ここについては特に言うこともないかな???

次に向かったのは・・・

CA260005.jpg

ここ!

これは分かりますよね!沙都子が圭一を突き落とした橋です!

渡ってみましたが・・・何度か後ろを振り返ってました(汗)

足音が一つ余計に・・・

こ、こほん。

つぎは・・・

CA260047.jpg

入江診療所ですね!!

入江先生はいませんでした・・・

さてさて、次は・・・

CA260056.jpg

この風景、見たことないですか???

これは・・・

uso6c74.jpg

この背景です☆

ちょこちょこでますよ。

古手神社に行くのもこの道を通るみたいですね。

今日は一先ずこんなもんで。

明日には帰ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/29 09:39:50 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X