000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏NiyA女学園 (仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ数日、月姫系のアイコンしかつかってなかったので・・・

忘れてた!ここは・・・ここは・・・ひぐらしFCだーーーー!!!!

てな訳で・・・レナ!!!

aikon7.JPG 「はぅ!?いきなりお呼び出しだよぅ・・・」

「おっす!おひさしぶりッス!!」

aikon.JPG 「あれ・・・こないだ確かに壊したはずなんだけどな・・・」

「ひっ!?お、落ち着いて!今日はバトンに答えてもらおうと・・・」

aikon4.JPG「ふーん・・・どんなバトンかな・・・かな・・・」

「こ、これでございます。」

めぃあまとーさんからもらいました。

レストランバトン

Q1 レストラン行ったことある?

aikon7.JPG 「れ、レナは昔に何回か・・・」

「あ、あの俺の立場で・・・」

aikon2.JPG 「うるさい」

「ゴメンナサイ」

aikon.JPG 「FC君はもう21だしあるに決まってるよね」

「は、はい・・・何度か・・・」

Q2 お子様ランチって食べた事ある?

aikon8.JPG 「はぅー・・・お子様ランチ!あの旗かぁいいよぅ・・・」

「あ、あの、あるか無いかで・・・」

aikon6.JPG 「ある」

「は、はぁ・・・あ、因みに私も・・・」

aikon.JPG 「次」

「・・・はい」

Q3 からあげにレモン汁はかける派? かけない派?

aikon7.JPG 「うーん・・・その時の気分かなぁ」

「・・・・」

aikon4.JPG 「黙ってないで答えなよ」

「ひっ!?・・・(答えたら答えたで途中で切るし答えなければ答えなければこれ・・・まったく)」

aikon5.JPG 「聞こえてる」

「ご、ごめんなさい!!えと!かけます!あればかけます!!」

Q4 ガストの宅配サービス利用した事ある?

aikon6.JPG 「雛見沢まできてくれるのかなぁ?レナは無いな」

「わ、私もないです・・・」

aikon6.JPG 「・・・・・」

「・・・・ふぅ・・・・」

Q5 どちらかといえばどっち? ガスト派? 夢庵(ゆめあん)派?

aikon6.JPG 「ごめんなさい。どちらも行かない。」

「ちょ!?あ、えと!私は夢庵で!!」

Q6 どちらかといえばどっち? ジョナサン派? サイゼリヤ派?

aikon7.JPG 「はぅ・・・よくわかんない・・・」

「同文デス・・・」

Q7 ドリンクバーがあったら嬉しい?

aikon6.JPG 「無くてもいけるけど、あれば嬉しいかな。」

「まぁ、嬉しいかもです。」

Q8 ドリンクバーがこの世に無かったら?

aikon4.JPG 「別に」

「・・・!!??あ、えと・・・え・・と・・・こ、こまる・・・かな・・・」

Q9 レストランは誰と行く? 親? 友達?

aikon.JPG 「それは・・・お父さんじゃないお父さんと・・・」

「あ!えと!私は家族、親戚が多いです!!!」

Q10 では最後に回す人(最低5人)を書いて下さい。

aikon6.JPG 「お好きにどうぞ。」

「どうぞー」



続いて、、、?名称不明バトン

aikon2.JPG 「飽きた」

「も、もう少しだけ・・・」

1 回してくれた方の印象をどうぞ。

aikon7.JPG 「えと・・・とても絵が上手だと思います!」

「レベルアップは必至です!」

2 周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか??5つ述べて下さい。

aikon4.JPG 「レナ知らない。あはは、しらなーい」

「・・・ばかでオタクでパチンコ好きな引きこもりのおっさん(氏)」

3 自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。

aikon6.JPG 「魅ぃちゃんみたいな人かな。」

「うむうむ・・・」

4 では反対に嫌いなタイプは??

aikon2.JPG 「FC君」

「がーーーーーーん!!!!!」

5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

aikon7.JPG 「私は・・・私のままでいいかな・・・かな・・・」

「うーん・・・私も今のままで・・・」

aikon.JPG 「不十分」

「え!?」

aikon2.JPG 「却下」

「・・・ぐすっ・・・うぅ・・・い・・・今より良くなりたい・・・です・・・うぅっ・・・」
       
6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。  

aikon8.JPG 「はぅ~!慕うだなんて!!誰だろ!誰だろ!!はぅ!!」

すぱぱぱぱーん!!!!

「ぐはぁっ!!???・・・な、何故私が・・・がくっ!!」

7 そんな大好きな人にバトンタッチ☆5名    

aikon7.JPG 「真いいんちょさんとSIGEさんと武田入道さんは貰ってほしいかな・・・かな・・・はぅ・・・」

aikon20.JPG「よろしくなのです。にぱー☆」

aikon12.JPG 「はぅー!!!お持ち帰りぃ!!!!!」

aikon21.JPG 「みー!!!!みーみーみー!!!!!!」

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/22 11:20:05 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X