018775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏NiyA女学園 (仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、セロの特番やってましたね~。

私、マジシャン(イリュージョニスト?)ってセロだけなんですよ。

信じてるの。

彼ってきっとあれですよ。

未来から来たのですよ。

タイムマシーンが理論的に可能なら遠い未来それが出来て、

未来の道具(物質復元装置?的な物等)をもって21世紀に現れたのですよ。

それがセロなのですよ。

ありえないこともないかも!?

あ、話は変わりますー。

最近、QMA以外に小牧愛佳とすももももももとのだめにハマッてるのですよ。

まぁ、どうでもいいっちゃどおでもいいですが。

アニメイトの通販で、春姫と九頭竜のフィギュア注文したんですが、

いかんせん、もう発注21日目!!

おそっ!!九頭竜の方が品切れらしいんですが・・・

そんなんなら最初からカテゴリからぬいとけやって話ですよね。

しかもauまとめて支払いで注文して、

もう支払いしちゃいましたんでキャンセルも出来ない。

騙された気分~

まぁ気長に待ちますか・・・

そうそう、それは一先ずおいといて~

皆さん中で処分に困ったフィギュアありませんかぁ~?

アニメ系ならなお○なのですが~

いらなければくださーい!!(泣)

フィギュア集めが趣味なんですけどね、なかなかお金もかかって・・・

それならここで募集しちゃおうと。

まぁ、集まらないのはわかってるんですけどね(汗)

以外に集まったりして?的な希望が無きにせずもあらず・・・みたいな

あ、これは一応頭ん中のどっかにおいと入てください^^;

あればいいなって感じなんで。

またまた話は変わりますが~、ひぐらし小説UP予告してまだしてなかったんで今夜にでもしますね~。

覚えてる人いるかな・・・?(汗)

感想とかアドバイスと隠れるとうれしいです^^

では、また夜にでも~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/24 05:29:57 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X