035960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最強の玄人を目指して

最強の玄人を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラオウ、

ラオウ、

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

管理人@ パスワード忘れた 年に1,2回しかログインしないからパス…
ラオウ、@ Re[1]:超久しぶり!(12/31) ねこねんねんさん >ほんと久しぶりすぎや…
ねこねんねん@ Re:超久しぶり!(12/31) ほんと久しぶりすぎやろ~((笑 ってかウ…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Headline News

2009.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが、中学を卒業しました。

やっぱり実感わかないな

今まで当たり前のように会ってた仲間とはもうなかなか会えないしもしかしたら一生会わないやつも出てくるだろう。

義務教育を終えて、ここからは下手すれば無職のぷ~になるかも・・・・
またの名は自宅警備員

まぁ、しみじみ思うな・・・



で、時は過ぎ・・・

受験一日前・・・
ここで人生の約半分が決まるといっても過言ではないな!
約6人に1人の割合で落ちる!
結構倍率高いな~

実際おれ頭悪いから6人の内の1人になりかねない・・・
今日まで全力でやったかというと、やはりそこまで頑張ったとはいえないな~

もっと、できたかも・・・

たぶんどんなに頑張っても受験前は「嗚呼、もう少し頑張れたな」って絶対に思うだろう。

まぁ、俺の場合はほんとにあんまりやってないからな・・・

余裕だからじゃねぇ~
馬鹿だからだ!

ふと、俺は思った(今日の風呂の時に)よく、漫画とかで「命などとうに捨てている!」ってあるじゃん?バトル漫画とかで!

で、思ったことはね。

仮に敵を倒しても自分が無事に生きて帰るまでは、勝利ではないんじゃないか?ってね・・・

わかりやすく言うと、どんなに賭けに勝っていようが家に帰らずに賭けをやってる間は設けてはない。
まだ、幻だ!

賭けに勝ち、そこで勝負をやめ!家に帰ってやっと、もうけが出る

あんまりたとえが良くないな・・・

まぁ、ターゲットを倒しても、自分が無事でなければ勝ちではない。
引き分けは勝ちじゃないということだな!

何が言いたいかというと・・・・・・・・・何が言いたいわけでもなく、なんか思っただけだな・・・・


今日夕飯スパゲッティーだったw

うめかったぁ~




PS:立★花さん、返事書けなくてすみません。
ちゃんとみてますよ。






受験にかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああつぅぅぅぅ!!!!!!!


もともと胃が弱いのにストレスで腹が爆発しそうだw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.08 20:06:58
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.