|
カテゴリ:モラタメ
ほんとに濃厚!
美味しいです これまた、パンが入っているところがいいんですよね 自分で作ったスープではないので なんとなくパンをつけて食べるのは抵抗がある…。 (私の感覚です) でも最初からパンが入っていて、このしなっというのが美味しい。 冬だけでなく夏でも重宝します お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.29 00:04:52
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事
|