|
カテゴリ:モラタメ
麺ピーのピーというのは、ピーナッツ??
と思うほど、あとから入れた、ピーナッツのような調味料が効いてました。 ごま味というより、断然そっちの味の方が強く感じました。 なので、正直…うーーーーーんっ、残念 それと、このカップで麺の湯切りをするのは、思った以上に上手くできない。 やりづらかったです。 辛口意見だけでごめんなさい お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.29 00:08:32
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事
|