|
カテゴリ:モラタメ
これまでに、もち麦、五穀米などは試したことがあるけど
この発芽米というのは、今回が初めてでした。 健康を意識するというより、単純に美味しそう!! とくに写真に合った枝豆ひじきのおにぎりが美味しそう と思い購入。 速攻炊きました! おにぎりにしましたが出来上がりに満足 かみしめるとなんとまぁ素朴な味で美味しい 食感もプチモチっという感じで癖になりそうです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.29 00:16:27
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事
|