019622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本はじめて物語り

日本はじめて物語り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひふみちゃん8479

ひふみちゃん8479

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

中仙堂@ Re:日本はじめて物語り その一(02/20) 人間は、死んでどこに行くのか!? 光明思…
IdYARaPxCKrjfaje@ Re:æ?¥æ?¬ã?®ã?¯ã??ã??ã?¦ç?©èª?ã??ã??ã?®å??ä¸?(04/03) PEp0cg <a href="http://ksqbejj…
上池台の母@ Re:日本のはじめて物語 その六(03/02) このつぎ、どんな展開になるか楽しみです。

Freepage List

Headline News

2011.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天地のはじめの時、高天原(天の世界)に、
いらっしゃいました神様のお名前は
「アメノ ミナカヌシノ カミ」
そして「タカミムスビノ カミ」
「カミムスビノ カミ」
このご三人の神様は姿かたちは見えませんでした。
地上は未だ完成していませんので、
油のようにどろどろで、
くらげのように ただよっていました。
葦(あし)かび(水辺の植物の一種)の生えるように 
お生まれになられた神さまのお名前は
「ウマシ アシカビ ヒコヂノカミ」
そして「アメノ トコタチノ カミ」
このお二人の神様も姿かたちは見えませんでした。
次にお生まれに成られた神様の 
お名前は「クニノ トコタチノカミ」
次ぎに「トヨクモ ヌノカミ」
このお二人の神様も姿かたちは見えませんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.20 07:04:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.