132239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひじかの懸賞&投資奮闘記

ひじかの懸賞&投資奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひじか☆

ひじか☆

お気に入りブログ

初心者の株式投資ブ… パズー@副収入さん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
脱!!お気楽主婦!! aゾウさん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
笑顔で幸せ あっきースマイルさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

節約

(12)

投資

(65)

貯金

(1)

懸賞

(261)

お小遣い稼ぎ

(10)

お金豆知識

(3)

その他

(60)

フリーページ

コメント新着

 ひじか☆@ yoshirin6418さん♪ おひさしぶりです~☆ 就職といっても、…
 yoshirin6418@ Re:近況、ご報告☆☆☆(09/18) お久しぶりです♪ と思ったらビックリです…
 ひじか☆@ ++choco++さん♪ ありがとう~☆ 若い?かな?! もうヨ…
2005年09月22日
XML
カテゴリ:投資
え~。。。
またもや久々の日記となってしまいました(´Д`;A)
こんなことでは、皆さんに見放されるわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


それでも、株取引だけはチョコチョコしておりまして。。。
昨日は住金を買って、即日売却で5000円ほどの利益ヽ(´・∀・`)ノ


んで。今日も住金買おうと思ったんですよ。
朝方、309円まで下げたんで、これはまた315円くらいまで上げるん
じゃないかしら?買おうかしら??
と、思ってたら ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
最終的に337円まで上げちゃいましたよ!!
神戸鋼とか新日鉄も上げてるし、鉄鋼株強かったんですね~(;´艸`)ぁぁぁ
買いのタイミングを逃してしまいました(´・ω・`)ショボーン

で。なぜかバルスを購入(´ε`;)
来週どうなるでしょうか??
あまり考えずに買っちゃうのが私の悪いところ。。。



さてさて。超~!!私事ですが、、、
来週結婚式を挙げることになりまして(`・ω・´) シャキーン
と言っても二人だけの簡単な式なんですが。
今日衣装合わせに行ってまいりました~♪

もともと結婚式というものに、全くこだわりがないので、ウェディングドレ
スを選ぶときもメッチャスムーズ!!
写真を見て、「ん~、、、じゃ、コレ(゚д゚)」
ってカンジでした~(○´д`A)フキフキ
一生に一度の晴れ舞台のハズなのにこんなことでいいんだろうか??
何でこんなに淡白なのか自分でも疑問(´д`;)


まあ、そういうワケなので、、、
今度ひじかの、一生に一度しかないと思われる?ウェディングドレス姿をア
ップしたいと思います~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
(↑い、いらない??)



人気blogランキング
節約、投資、お小遣い稼ぎに登録しています~(*´ω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月22日 17時18分08秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X