065254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狂も UVER今日

狂も UVER今日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5人もムリだなぁ~~~wwww
pingreensからまわってきました!!!
2人ともヒマだったらやってネ~~~。



ルール→タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。

2.終わったら必ず五人にバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。

4.バトンのタイトルは変えないこと。

5.ルールは必ず掲載の事。

回す人→題名に挙がった五人。

∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


【今行きたい場所は?】
UVER家に行きたいなぁ~((

【あなたにとって大事な人に一言?】
あいらびゅーー

【今1番欲しい物は?】
ウバ友!!!LIVEに一緒に行ってください。。。
@UVERについやすお金が・・・。

【好きな人と行きたい場所は?】
どこでもィィです(lll_lll)

【好きな人へのアピールの仕方は?】
ゼンゼンしてなぃ(ノ∀`)

【三年後の自分は?】
高校3年生。。。大学受験してるんかなぁ~~?
絶対勉強してないさそぅ・・・・。
 
【目の前にドラえもんが倒れています。さあどうする?】
ほしいのだけ盗ってかえる・・・。

【浮気する奴に一言言うなら?】
満足してなぃんかぃw!!

【誕生日はいつなの?】
1992・07・18

【回してきた人ってどんな人?】
pingreens((違
ィィ大人の女性デスwww

【今したい事は?】
叫びたい((バカ
『LIVE行きてぇーーー』ってw

【じゃあ逆にしたくない事は?】
勉強。たいしてしてないケド、
ィャだ・・・。

【好きな飲み物はなんですか?】
Milkャwwww
背を伸ばしましょうw!!

【本当に欲しい物は手に入りましたか?】
簡単に手に入らないものが~、
心つないでく((
まだ居ません・・・・。

【最近の一番のニュースは??】
小遣いが何気に2倍貰えた((

【ぶっちゃけ好きな人の名前は?】
ん~~。言えるヮヶなぃジャン!!!

【北村弁護士か石田純一、生まれ変わるならどっちがいい?】
法律相談所 見てません~~~w

【新しいお母さんだよ。そう言って父親が連れてきた人は次の3人のうち誰?】
イッコーさん  ピーターさん  美輪さん
美輪さんがィィなぁ~~w
ちゃんと見てもらいたいwww
でも、詳しくゎどぅいぅ人か知らん((

【座右の銘はなんですか?】
そんな立派じゃなぃ。

【嵐なら好きなのはどっち?】
桜井翔君 or 二宮和也君
ホモになれと((
両方ともカッコェェやん~

【洋菓子と和菓子どっちが好き】
どっちもbb

【苦手なものは何ですか?】
グロっちぃ~モノ。

【今一番はまってることは?】
UVERだね 多分((

【今食べたいものは??】
食後だからbbなぃョ。

【もし、昔に戻れるとしたら、何歳の自分に戻りたい?その理由は?】
もぅ1回2年の球技大会がやりたぃ(((

【この世で疑問に思っていることゎ??】
マックの正社員が食っていけるヮヶw

【担任の特徴ゎ??】
サルbb
オレゎ担任あんまスキじゃなぃ。。

【今何考えてた??】
質問のコト((

【明日何する??】
学校に行きます((

【学校楽しい??】
あんまり・・・・。
給食ぐらぃしかぁ・・・・w
@ヮアレや、人間観察


最後の質問考えるの大変やね(((





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2007 01:25:59 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ガッチ∞

ガッチ∞

Calendar

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
pingreen@ 私は、、、 去年に引き続き2階席でしたー;; しか…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X