728428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2011.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

またまたこんばんわ *^-^)ノ

 

 

 

さくっと更新して寝ますε=┌( ・_・)┘ 

 

 

 

最近ポチったものたち

 

 

¥3980

フルクサス持ってるけど、BLACKが欲しくてポチ♪

 

 

¥5980

このダイヤモンド柄がずーっと欲しかったので♪

 

 


¥1980

 前にTRIPPで似た感じのがあったけど、

買い逃してたのでプチプラで発見できて嬉しい♪

 

 

 

 

そ・し・て

 

昨日の日記に載せたこちら

 


¥10800

 

やっぱり欲しくてポチヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

色は茶色の方で☆

 

 

色々気になるのあったけど、

限界なので寝まーす(。・_・。)ノ

 

 

今日もたくさんの訪問ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


 


 

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.09 01:03:54



© Rakuten Group, Inc.