728410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.04.25
XML
カテゴリ:★着画★

 

 

__.JPG

 

 

☆こんばんは☆

 

いつも訪問ありがとうございます♪

 

 

 何か書きたいことはたくさんなのに

やる気がついていかない。

そういう時ってあるよね~(ノз`)

(ここは語尾上げて読んでくださいww)

 

 

とりあえず

今日はひさびさにコーデ撮ったので

載せますスマイル

 

__.JPG

大体いつも通りのアイテムですが

まだお披露目してなかったデニム★

 

 

 

 

__.JPG

マガシークで購入した

STRAWBERRY-FIELDSのデニムですきらきら

商品画像だと

色落ち部分が茶色に見えたけど

実際は少し黄色って感じで

カジュアルになり過ぎない色落ちで

めっちゃ気に入りました赤ハート

 

 

 

__.JPG

(注:このポーズに意味はありません)

ハイウエストだと

足長効果は絶大上向き矢印

ただ小尻効果は皆無(爆)

もっとこうくびれてたらいいんですがね、

寸胴すぎて泣ける泣き笑い

ちなみにサングラスは

JUICYちゃんSHOPで購入したもの♪

小顔効果あると思います!!

 

そして髪がボサってるようにしか見えませんが

こそっとパーマネントあてました( ̄▽ ̄)

ゆるーくかけてくれとお願いしたところ

ホントにゆるすぎて

もはや寝癖にしか見えない状態(爆)

やり直してもらいに行くのもめんどくて

結局寝癖のまま毎日生きてます。

 

 

 

 

 

 

¥3129

細かったらね

ハイウエストのスキニーも履きたいけど泣き笑い

OVoVO(オーヴォ)さん

確かクーポン出てるんだよね?

¥3500以上でいくらかの割引きグッド

はい、テキトーうろ覚えw

 

 

 

 

 

 

¥2980

昨日言ってたコレ

結局買ったって言うね。壁lm・`)ぷっ

あっという間にグレー売り切れた雫

 

 

 

 

 

 

てか、楽天徘徊あんまりしてないので

何も良いもの見つけれてない泣き笑い

つまらないブログですいません。

とにかく今はZARAに行きたいのと

楽外で狙ってるものが買えるのかで

頭がいっぱいです(笑)

 

 

 

 

 

では、あとでお披露目したいものがバイバイ

 

 

 

ぽちっと応援お願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.25 18:25:39
[★着画★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.