728414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.06.04
XML
カテゴリ:★買い回り情報★

 

 

201205220922_0458_iphone.jpg

 

 

どうも

こんにちはきらきら 

コメ&訪問ありがとうございます赤ハート

 

 

やっぱりというか

何というか延長されましたね雫

でも、問題は時間じゃなくて

タイムSALEなどやってたSHOPさんで買えなかった

って事なんだけど

楽天さん分かってるのかなー?

いろんなSHOPでP10倍とかやってたけど

それもほとんど終わってるのに

あまりお得感を感じなーーい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

¥6800

そんな中

さすがフォーエバーさん!!

さっそく延長してくれてますグッド

これ昨日ポチろうかと思ったけど

繋がらなかったので

ヤケになって楽外でTシャツ買ってしまった(;´д`)

でも諦めきれない~雫

 

 

 

 

 

 

 

 

¥420

んで、とりあえず午後3時まで

P10倍なので

このインソールぽち★

ちょっと前に試しに1個買ったんだけど

値段の割りには結構良かった♪

厚みもあるので

つま先の負担が軽減されてる気がするスマイル

色がアレなので主にブーツ用ですが

インソールこれに全部替えようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

¥1650送料込

買おうと思って忘れてたこれもポチ予定★

10本だと¥950?ぐらいで

対象にならないので

こっちの20本セットできらきら

てか、もしかして

時間ギリギリになったらまたポイント3倍とかやるの?

だったら今買うのもったいないよね泣き笑い

 

 

 

★追記★

 

¥1280

ゆんにこっちの方が安いって教えてもらったので

こっちでポチります!!

ゆん、教えてくれてありがとう赤ハート赤ハート

 

 

 

 

 

 

 

¥684

この前買ったこの日焼け止めが

わにっちオススメ通り良かった!!

すごく薄付きで軽い感じだけど

鼻のテカリもなかったし

あと1番気になってた肌荒れもしなかった

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

近くのツルハで探したけどなかったので

この機会に買っておこうかときらきら

ついでに日用品モロモロ同梱すると思います。

 

 

 

 

 

では、あとで昨日の買い回り報告でもぱー

 

 

 

 

ぽちっとしてもらえると励みになります手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.04 12:50:54
[★買い回り情報★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.