728424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.06.24
XML
カテゴリ:★ポチ報告★

 

 

LOOKBOOK

 

 

こんばんは

 

なんだかお久しぶりですが

元気にやっております(笑)

コメやお気に入り登録もありがとう

お返事ひじょーーーに遅くなってごめんなさい

みなさんのコメにとても元気付けられます!!

 

 

 

 

昨日は園の親子遠足でしたが

心配していた天気も良くて

無事に終わりました

ただ、ちょっとはしゃぎ過ぎて・・・

 

 

自分がww

 

 

 

今日は疲労困憊でまったり過ごしてました

 歳&体力不足を実感・・・。

トランポリンって全身運動には1番イイかもと気づいた

30ウン才の初夏・・・。

 

 

 

 

 

 

大物ポチッタのさ・・・

9時間限定P3倍始まる前に

てか、これのVINTAGE BLACKが欲しくて

今日はかなり値引きされるので待ってて

いざ買おうと思ったら自分サイズ売り切れ(泣)

悩みに悩んで妥協してカーキをポチったら

その後に夜の方がポイント付くことを知った・・・。

運がなっすうぃんぐ

 

このお値段・・・ホントに痛いけど

J BRANDのカーゴはどのSHOPも売り切れで

(自分的怪しいお店除いて)

やっぱりチャコール系が欲しいけど

どこも再販ないのかなー?

 

 

 

 

 

 

¥500

画像では¥800になってるけど

ちゃんと¥500で買えました♪

しかもレビューでオマケもう1足なので計6足!

中身は普通な

ちょっと「え?」って色もあったけど

そっちの方が履き心地イイみたいな・・・(ノз`)

脱げないかって言われたら

やっぱり脱げるんだけど

靴下屋とかで買ったものも大差なく脱げるし

質としては大して変わらなかったなー。

柄とか色とかこだわらない人にはアリだと思います★

特に脆い訳でもなかったよ

 

 

 

 

 

 

 

¥1200

あと待望のこれも届きました★

生地はWILDFOXみたいなテロテロ薄々な生地で

¥1200なら自分的に満足

あとは洗濯してどれぐらい持つのか気になるところ・・・。

それで

納期が遅くなってしまったという事で

(と、言っても3日とかそんぐらい)

オマケが付いてきたんですが

 

 

フットカバー(爆)

 

 一気に増えたわ、フットカバー

 しかもオマケのほうがメッシュのもので履きやすかったしww

 初めて買ったけどイイSHOPさんだなー

あっ、ちなみにTシャツのタグはマ〇ジーでした

 

 

 

 

早くも文字数オーバー

 

 

ランキング降下中・・・

よければポチっとお願いします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.24 21:14:21
[★ポチ報告★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.