000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.07.03
XML
カテゴリ:★着画★

 

 

 

こんにちはスマイル

 

お気に入り登録・コメントありがとうございます赤ハート

とっても嬉しいです♪

 

 

 

ちょっと昨日の格好をUPしようと思いますが

画像が多くなってしまうのでご了承を雫

 

 

 

 

PIC

TOPS:AZUL

DENIM:J BRAND

SHOES:RANDA

BAG:Enshalla

 

 

 

 

PIC

J BRANDの星柄デニムお披露目♪

 (足の爪何もしてないのはスルーしてください。苦笑)

実物の色もコレに近いです赤ハート

一見派手そうに見えるけど

履いてるとそんなこともなく程よく主張してくれてますきらきら

 

 

 

 

 正面&横から

PIC

すごくラインがキレイで

よく伸びます♪

 

 

 

 

サイズはいつもより1サイズ上げて買いました★

履いてるうちに伸びてきたので

通常サイズでもいいかな?と思うけど

そうするとウエスト部分がかなりきつかった気もするし・・・。

骨盤張ってる&脂肪たっぷりのW攻撃で

チャックが壊れるかもしれんし泣き笑い

ちょっとゆるくてもそんな気にならないので自分的にOK

ORISEKさん、

CLUBSALEまだ開催中です♪

 

 

 

 

 

 

¥2499

着てるTシャツはこれ♪

saiちゃんのとこで見て楽天にあるの知ったきらきら

これ黒と白買ったんですが

あまりにも着やすくてヘビロテしまくりです(笑)

生地もテロテロなんだけど薄すぎず

これ1枚で着れる所がお気に入り赤ハート

替えようにリピしようかと思ってるぐらいww

 

 

 

 

¥1260

今度こっち買ってみようかな?

AZULたくさん種類があるので迷ってしまう雫

 

 

 

 

 

 

PIC

BAGはこの間激戦を勝ち抜いたEnshallaスマイル

可愛いし使い勝手いいんだけど

ボロボロと粉?が出てくるのがちょっと・・・。

服にいっぱい付着して困る雫

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

でーーーーーん!!!

 

LINE

 

PIC

はい、まさかまさかのTENDENCE(笑)

AYM同様

kuronekoの着画を見る度に欲しかったブツだぜグッド

LINEで欲しい欲しいとつぶやいてましたが

全く同じものになるとは思わなんだww

AYMには弟という神が舞い降りたが

あたしには旦那という髪が舞い降りた( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ、カミ違い。

 

 

 

あたしが買った買ってもらったのは

ファーストモデルらしいですきらきら

てか、マイナーチェンジしたものがあったと知らなかった・・・。

ここらへんテキトー(笑)

 

 

 

 

文字数オーバーなのでバイバイ

 

 

 

 

ぽちっとしてもらえると励みになります手書きハート

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.03 11:43:26
[★着画★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.