728393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.07.16
XML

 

 

LOOK BOOK

 

 

こんばんは♪

 

 

今日はホント暑かったですね雫

熱中症には十分お気を付け下さい失敗

 

 

 

 

 

PIC

今日はvictoria初おろし★

やっぱりちょっとゆるいなー雫

素足で履きたくて買ったけど

靴下履かないと歩きにくいかも・・・。

 

ボトムはUNIQLOで買ったプチプラPT♪

そしてTシャツはこちら↓

 

¥551

マラソンの時に

旦那への恩着せのために買ったTシャツに同梱(笑)

ちゃっかり自分のも買ってたというww

首回りが狭すぎるかと思ったけど

実際そこまで締まってるわけでもなく

普通に使えます♪

まあ、これは個人の好みによると思うので

ダメな方はダメだと思います雫

身幅はブーデーな自分にはギリでした泣き笑い

あとねー、これ生地がすごくしっかりしてるというか

分厚いというか

今日着たらめちゃめちゃ暑かった(汗)

インナー着なくても透けないぐらいなんだけど

そのぶん通気性はあまり良くないようです・・・。

テロテロ薄々に慣れてるせいかな?ほえー

 

 

 

 

 

 

 

 

PIC

そして、もう1個Tシャツあっかんべー

これどこの物か分かりますか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 はい、

どーーーん!!

PIC

 

懲りずに再度挑みました(爆)

あんだけオッサンTだとか何とか文句つけたくせに

何故買うのか・・・?

 

 

だって、レビューが良すぎるから

 

 

 

もしかしたら形が違えば感想も違うのかも、と思い

前回Uネックで撃沈して

今回はVネックにしてみましたグッド

 

 

¥4980

あたしが買ったSHOPさんではないけど

ここは在庫まだあります♪

あたしはORISEKさんで約¥4000で買えましたきらきら

 

いろんなSHOPさんでレビューを見ると

Vネックのほうが生地がしっかりめ

という意見がチラホラあったのですが

なるほど

しっかりめというか若干硬い気がします。

サイズは2にしましたがそれでも少し余裕あり★

1だともっとキレイに着れるのかな?

でも、肩幅がぴっちりしすぎるだろな・・・。

 

まあ、感想としてはUネックよりは形が良かった上向き矢印

かなりVの開きは大きいけど

胸がないのでぎり1枚でイケそううっしっし

そして薄手のコットンなので

今日みたいに暑い日は絶対活躍するなってとこでしたグッド

 

あんまり褒めてないっぽいけど

今回はすごく気に入りましたよ赤ハート

ただね、個人の好みの問題があるので

ごり押しできるほどは良さが分からないというのもありまして雫

生地がねー、若干もろいとは思うんだよね・・・。

洗うたびにヨレってくるしほえー

その辺も考えるとなーって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥5910

今日はこれだけポチりました★

夏なのでさっぱり美白できる化粧水って考えたら

定番のこれかなときらきら

どうせだから特大の500mlにしました(笑)

 

 

 

 

 

 

では♪

 

 

 

 

ぽちっとしてもらえると励みになります手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.16 20:44:37
[★届いたものお披露目★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.