728418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.08.03
XML
カテゴリ:★ポチ報告★

 

 

 

こんばんは♪

 

訪問&コメントありがとうございます赤ハート

背中押してくれた方たくさんで嬉しいっす(笑)

ちょっと保留にしてまた考えたいと思います!

 

 

 

 

 

 

PIC

愛しの(笑)ひっきー赤ハートからお届けもの♪

画像じゃなんのこっちゃ分からんけど

花柄パンツです花

送料を無料にするために共同購入したんですが

な、なんと

かなーーーり前に送りつけたスカートのお礼にと

プレしてくれたんですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やばーーい!!

マジ感謝赤ハート赤ハート

エビで鯛を釣るとはまさにこの事

しょぼい物しか送ってないのに・・・。

ホントありがとうスマイル

このお礼はいつか必ず!!

一緒に色々と送ってくれて

こういうとこホント自分にはない女らしさやなって思うww

 

 

 

 

 

メッチャ可愛かった黄ハート

また履いたらお披露目させてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い回る気はなかったけど

善は急げとばかりにコレ買っちゃった上向き矢印

どれがいいか分からんかったけど

JUICYちゃんが安いものでも大丈夫だよと

教えてくれたので

いろいろと内容も豊富なこちらに決定★

色は黒・白・赤と定番色で

今日発送メール来たので明日には届くかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P10倍 ¥4200

あと、モロッカンオイルもポチ♪

AYMに偽物の見分け方教えてもらったのに

すっかり忘れてしまって泣き笑い

お店や商品レビューを見まくって

大丈夫そうなこちらのSHOPさんで

確かちっこいRマークがないと怪しいんだよね??

そういえば最近

FBのいいね!で5倍ってSHOPさん多いけど

ちゃんとポイント付いてるんかな?(笑)

仕組みがイマイチ分かってないので

とりあえずいいね!してるけど若干不安だったり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

あと、最近使ってみて

なかなか気に入ったこちらをまとめ買い

化粧水はどうせなんで3本買っといた(笑)

こちらのSHOPさんが断然安いと思います!多分←おい

ただ化粧水出にくくない?

それだけがビミョーですが

普段の化粧水だけでは物足りないので

これを付け足すとふっくらする気がします♪

値段も安いし嬉しい限りですスマイル

 

 

 

 

 

 

と、まあこんな感じで今回は4店舗で終了~

買い始めるとヤバイので

今回はほとんどみなさんのブログも見ずにいます(爆)

お得情報逃してる気もするけど・・・。

 では~黄ハート

 

 

 

 

 

ぽちっとしてもらえると励みになります手書きハート

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.03 20:40:46
[★ポチ報告★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.