728340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

二分で髪が乾く!激… JUICYgirlさん

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.09.06
XML

 

 

 

こんばんは花

 

訪問&コメントありがとうございます赤ハート

 

 

 

 

 

  CHRISTYS' HAT ♪

PIC♪

今日被っていたニット帽黄ハート

とっても可愛いのでお披露目ww

 

 

 

 

 

¥2700

ホントは黒が良かったけど売切れてたので

黒い格好ばっかりだからアクセントにと思って

パーポーにしてみました♪

ちょっと高いけど別SHOPさんで黒の在庫あったのに

今見たら売切れてた・・・。

 

 

 

 

PIC♪

髪ボサボサなのはスルーで(笑)

頭囲58とかあるデカ頭でもすっぽり!

全然きつくないので

頭小さい方はゆるゆるになるのかなー?

コレ形がすごいイイ上向き矢印

ニット帽被り慣れてないけど

なんとかサマになってる気がしないでもないような・・・。

何気に帽子好きなんだけど

頭がでかいので似合う物を探すのが大変雫

 CHRISTYS'はサイズ展開が豊富だったりするので

とっても助かります黄ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALEXANDER WANG風♪

PIC♪

そしてしれっと買ってたアレキ風BAG(笑)

注文してから1週間ぐらいで届きましたスマイル

 コレめっちゃ良いーー赤ハート赤ハート

kuronekoがいつもオサレに持ってるので

いつかマネしたろうと狙ってたww

 

 

 

 

 

¥17115

半額クーポンを持ってたのでお得に買えました!

元値だったらちょっと高いかな?と思いますが

半額なら全然アリ上向き矢印

アタリハズレのあるSHOPさんですが

今回はアタリでした♪

 

 

 

 

 

PIC♪

加工なしで色味はこんな感じ

スエードは本革で間違いないと思います・・・多分。

柔らくて全然安っぽくないです!

その分重さもあるけど

思ったよりコンパクトだったので気になるほどでもないかな?

ベルト部分は合皮だと思います。

近くで見ると「あーーっ」って感じだけど

遠くから見る限りは問題なさそうきらきら

臭いも少しありますがそこまで強烈な臭いではないです。

 

てか、これ黒も欲しい(爆)

また半額やってくれないかな?

マジ可愛いのでテンション上がります赤ハート

 

 

 

 

 

 

 

¥4980

こっち買っちゃおうかなww

黒は絶対使えるーダブルハート

 

 

 

 

 

 

 

本家↓

 

 

 

 

 

マラソン全然関係なくてすいません雫

 

 

 

 

 

 

ぽちっとしてもらえると励みになります黄ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.06 18:51:42
[★届いたものお披露目★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.