728339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

二分で髪が乾く!激… JUICYgirlさん

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.10.21
XML
カテゴリ:★買い回り情報★

 

 

 

こんにちは花

 

 

コメント・お気に入り登録ありがとうございます赤ハート

とっても嬉しいです!

 

 

 

 

昨日は息子の運動会でしたマラソン

リレーや玉入れの練習頑張ってたみたいなので

すごく楽しみにしてました黄ハート

新しい一眼レフのカメラも買いましたしねww

(機械に疎いあたしは全部旦那まかせにしてたら

カードの請求見てびびったショック

 

んで、肝心の運動会ですが

彼は終始先生に抱っこされっぱなし泣き笑い

ちょっと風邪具合が悪くて

機嫌も良くなかったせいもあると思うけど

そんなに泣かなくても・・・と思うほど

母は運動会よりそっちが心配でそわそわ( ゚д゚) (゚д゚ )

あまり傍に行ってもいけないと思いつつ

リレーの時はすぐ近くまで行って励まし!!

顔を見たら安心したのか

ニコニコ笑顔で走ってくれました上向き矢印

ただ、遅かった(爆)

運動神経ないなと思ってたけど

ここまでとは(´・∀・`)

走り終わったあとにクラスの子に

両肩掴まれて励まされてたのには爆笑したww

良い子だよなー、みんなきらきら

 

玉入れは・・・ダメでしたね泣き笑い

先生に抱っこ抱っこで全然投げられず(苦笑)

来年はちゃんとできるかな・・・。

 

別クラスの出し物をいろいろ見ましたが

やっぱり年長さんはすごいねきらきら

障害物では

逆上がりできる子も結構いたし

飛び箱も軽々飛んでるし

息子はできるようになるんかなーと思ったり・・・。

あと組体操もやってたけど

また人様のお子に感動したww

旦那も

「知らない子ばっかりだけど感動する」

って言ってたので

やっぱり誰の子とか関係なくウルウルきてしまうんだなーと。

 

精神的に疲れましたが

とても楽しい運動会でした★

先生方にはホント感謝×2です黄ハート

 

 

 

 

 

長々と書きましたが

買い回りですよ!!

せろさんと同じく期間限定Pにびびったわよヽ(゚Д゚)ノ

迷ってた物行っといたわよ!!

 

¥20790

多分ねー、SALE始まったら

かなりお値段下がると思ったんだけど

それまでに着倒してやろうと(笑)

前に買ったモッズが不良品で返品になってしまい

新たなモッズ探してて

この短め丈が合わせやすそうでいいなーと黄ハート

ダブルハート(DOUBLE HEART)さん

買い回り中10%オフになるクーポン出てます♪

TOPページより取得できますよんウィンク

 

 

 

 

 

 

¥2980

あとnekoさんオススメしてたKIDSムートン♪

レビューも高評価なので期待大上向き矢印

これは靴ジャンルになってましたよ!

 

ってことで3ジャンルは何とか制覇ーー!マラソン

あとのジャンルはもうムリかな・・・。

 

 

 

 

 

¥2997

そうだ!

Chocoちゃんが購入してた

OZOCのコーティングPTがすっごいお安くなってたので

マネっ子ポチしました赤ハート

安すぎるぜ!!

 

 

 

 

 

ぽちっとしてもらえると励みになります手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.21 10:15:23
[★買い回り情報★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.