728436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.10.23
XML

 

 

 

こんにちはスマイル

 

 

いつも訪問&コメントありがとうございます赤ハート

 

 

今日は病院行ってから出勤しようと思ったら

咳がひどいため

治るまで出勤するな、と雫

確かに周りに移したら大変な迷惑だもんなー。

なので、イマイチ体調良くない息子とともにお休み涙ぽろり

でも休みと言っても

たくさんデータ送られてきてるし

家でやれってことなんですよねーー泣き笑い泣き笑い

最近、自分の能力に限界を感じてます・・・。

人より低い限界点なもんで

余計にしんどく感じたりだとか何とか下向き矢印

グチグチ言っても終わらないので

さくさくとやってお昼寝するぜ!

 

 

 

 

 

OZOC♪

PIC♪

買い回り第1弾として届きましたよ~黄ハート

持ってるBLUELABのコーティングPTより

しっかりコーティングされてて遠目から見るとレザーっぽいんです!

サイドのスタッズもイイ感じ♪

 

で・す・が

 

Chocoちゃんに伸びない生地だと聞いて

やばいと思った予感が的中

 

ウエストきつすぎる泣き笑い泣き笑い

 

足部分はピッタリで

曲げ伸ばししても全く問題ないんだけど

ウエストが伸びなさすぎて入らんかった・・・。

なので

ベッドに横になって必死でボタン閉めたら何とか入った雫

たたでさえ骨盤しっかり体型なのに

さらに脂肪たっぷりのお腹でぎちぎち(爆)

やばいなー、

何でこんなデブなんやろしょんぼりしょんぼり

 

 

 

 

 

PIC♪

加工なしで色味はこんな感じ★

物はすごい良いんですよ!

ただ自分がデブなだけでーーー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

¥2997

とてもじゃないけど

このモデルさんのような余裕はありませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥2980

そうだ、これも到着しました♪

 

 

 

PIC♪

思った以上にしっかりした作りで

息子も気に入ってくれました黄ハート

普段16で16購入しましたが

少し余裕ある感じなので大きめの作りだと思います。

底が固くて曲がらないのが難点かな?

 

 

 

 

 

 

では、また後でーバイバイ

 

 

 

 

ぽちっとしてもらえると励みになります赤ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.23 12:52:25
[★届いたものお披露目★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.