728443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.11.06
XML
カテゴリ:★ポチ報告★
こんばんは★


訪問&コメントありがとうございます♪(´ε` )



PC開く気力ないのでiPhoneからですが(笑)

月曜日にちょっと事故りまして

ただいま療養中です(;_;)

と言っても入院したりとかではなく

大けがでもないんだけど

停車中に思いっきり後ろからやられたので

頚椎ねんざ、いわゆるムチ打ちですね。

直後はそこまで痛くなかったのですが

今日は身体中あちこち痛く

憂鬱になってました。

今年は人生初の骨折を経験し、

そして今度の事故

本厄の力舐めてましたw

事故にあったの初めてで、

てかあった人のほうが少ないとは思うけど

かなりパニックになり

震えが止まらなかったです。

幸い子どもは乗っておらず

1人だったのでそれだけでも良かった。

クルマどうなるかなー?

お医者さんにできるだけ安静にとは言われましたが

警察に行ったり病院行ったり

保険屋さんとの連絡などあまりゆっくりできてません(笑)

とりあえずしばらく仕事はお休みもらったので

治療に専念したいと思いますヽ(´o`;


しかし、自由な時間というのは退屈ですなw

外に出かけられる状態でもないし

家でぼんやり過ごすのもすでに飽きてきたり。

まー、家事とかできる範囲は全てやってるので

やる事はあるっちゃあるんですけどね。

あまり動いてないのに

食欲だけはしっかりあるので

このままおデブまっしぐらになりそう( ̄◇ ̄;)





ちょっと楽天徘徊してたらツボなの見つけて

思わずポチ★

オシャレしようとしても首に巻かれてる物のせいで

痛々しさしかないんだけどww

気分転換も必要さー!←はい、言い訳。




なんか良さげに見えたので( ̄▽ ̄)




ホース柄可愛ええー♪と思わず(笑)

寒さとか考えもせず無謀だぜぃ!






上のモデルさんが合わせてる

このパンツも欲しかったけど

ここはガマンヽ(´o`;




はー、何かちょっとスッキリしたかもww

では、また更新できる時に会いましょう(・◇・)/~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.07 01:00:47
[★ポチ報告★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.