728442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.12.22
XML

 

 

 

こんばんは星

 

 

ちょっと空いてしまいました。

忙しい&体調崩しでさんざんでして

もう今年も終わるというのにツイテないわ涙ぽろり

 

特におもしろいネタもなく

相変わらずポチポチしてたり。笑

やっぱりおしゃれって楽しいよね黄ハート

完全自己満やけどさ。

 

 

 

 

 

UNGRID♪

UNGRID♪

この間ポチ報告したコーデュロイサルエルと

予約していたスキニー届きました!

うーーん、どっちも可愛い赤ハート

 

 

 

 

あれ?デニム普通に売ってるびっくり

予約してたのが思ったより早く届いた♪

お店のお姉さんに聞いた時は

サイズがいつもより小さめって言ってたのに

履いてみたら26じゃちょっとゆるかったぞ雫

スキニーじゃなくてストレートみたいになってしまう。

交換できないのがツライな・・・。

でもホント細く見えるしダメージデザインも好き!

サルエルは画像だと白っぽく見えたけど

実際はTHEベージュでした。笑

何に合わせて履こうかなー?

 

 

 

 

 

 

FOREVER21♪

Forever21♪

この間JUICYちゃんが紹介してたニット

マネっ子ぽちしてました♪

このお値段の割りにふかふかなめらかで

めっちゃイイ黄ハート

ベーシックな色も出してくれたらいいのに!

 

 

 

  

PTは生地薄いけど

なかなかラインがキレイでいい感じです!

ニットにも合ってました。

こういう格好めっちゃ好き(*´∀`)

てか、F21のPTっていつもサイズ迷うんだけど

4とか6とかどれがどうなの?笑

今回6買ったけどウエスト緩かったー雫

最初8買おうとしてたけど

6にしておいてまだ良かった( ´Α`)

 

 

 

 

 

 

 

新作も可愛い♪

下のニットはアンゴラ混なんだって上向き矢印

このお値段だし買ってみようかなー?

売切れてるけど

ブルーとブラックも良さそう。

再入荷して欲しい!!

 

 

 

 

 

 

ランキングめっちゃ降下中ほえー

良ければぽちっと応援お願いします・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.22 19:24:58
[★届いたものお披露目★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.