728337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

二分で髪が乾く!激… JUICYgirlさん

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2013.01.01
XML
カテゴリ:★ポチ報告★

 

 

 

明けましておめでとうございます!

゜。(*´∀`)。゜Happy゜。(´∀`*)。

 

今年も皆様どうぞよろしくお願いします赤ハート

 

 

 

今日は1日ゴロゴロしながらの寝正月でした。笑

明日はちょーっとばかしお出かけして来よう♪

お正月って

普段の連休以上に堕落してしまうのは

何でだろうな?

 

てか、楽外でぞくぞく始まったSALEやけども

見たら欲しくなるに決まってるのに

ついつい見ちゃう自分。

すっごいお得なのとか

欲しかった物とかいっぱいで

全部買ったら確実に破産してしまうんやけども。笑

 

 

 

 

 

 

aquagirl

買っちゃいかんと思いながらも

ずっとお気に入りに入ってたファーコート

ついにポチってやったちょき

Stylifeさん、今ならP10倍中♪

最近気づいたんやけど

本サイトのほうで付いたポイントを

楽天ポイントに変えることもできるんやね!

本サイトにしかない商品もあったりするので

これはすっごくありがたいサービスだと思う上向き矢印

 

 

 

 

 

 

あとこの間saiちゃんとこで見て

気になってたニットもポチしました❤

PCとスマホ両方でお買いもので

P4倍なのでとりあえず2店舗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に話変わるけども

前にjamちゃんがオススメしてたEGF★

試しに使ってみたんやけども

コレすごいね!

コレを肌に馴染ませたあとに

化粧水を塗ってみたら

めちゃめちゃ吸い込む黄ハート

子どもと一緒に入るから

お風呂あがってすぐに化粧水塗れないので

いつも肌に入っていかない感じがあったけど

コレ使い始めてからは改善された!

毛穴も心なしか小さくなってきたような・・・。

敏感肌でも肌荒れとかなかったです。

続けてみてもっと効果感じれたらリピしよう♪

jamちゃん、ありがとですウィンク

 

 

 

 

 

では、これだけですが

みなさま良いお正月を~どきどきハート

 

 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.01 22:21:10
[★ポチ報告★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.