728403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2013.01.15
XML
カテゴリ:★ポチ報告★

 

 

 

こんばんは星

 

訪問&コメントありがとうございますどきどきハート

 

 

 どうも、デブりんごですぶた

ブヒブヒ言いながらバナナケーキ食べてました。

そりゃ、痩せんわ。

そんな冗談言ってる場合じゃなくて!!

最近、楽外のブロガーさんのところに

ちょいちょい訪問したりと

ストーカーまがいの私ですが

みんな本当に細いーー!!

お子さん何人も産んでる方でも

何なんですか、そのウエストはーームカッって

意味不明な怒りを覚えるほど細かったり

(怒りは嘘ですけど)

とにかく自分のブーデーを思い知らされて

落ち込む日々・・・。

そして、バナナケーキお誕生日

セブンのヤツ、美味しくない?

あの素朴な味が何とも黄ハート

食欲除去装置みたいなん開発してくれたら

世界中で大ブームになりそうやなー。

 

 

 

 

 

 

FOREVER21

 

さっきChaiちゃんのとこで知って

激安になってたこちら2点ポチ♪

てか、完全出遅れたーーほえー

もっと良いのもいっぱいあったのに

ことごとく売り切れ・・・。

左はメンズやけど

ニットの下とかに着たら可愛いかなーとか

ま、失敗やったら旦那に回そう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

¥11980

コレがすっごく欲しいけど

でかい鞄はジャマかなーと買えず・・・。

てか、2000円も値上がりしとるしーー!!

この間まで¥9980やったのに。

この前立ち読みした雑誌で

海外セレブがかっこよくカーキ持ってるの見て

俄然欲しくなっている自分。笑

カーキはノーチェックやったけど

イイ感じやったなー上向き矢印

コレはちょっと色味が違うのが残念。

スエードREDのが欲しいかな。

でも、大きいのホント使わんのよねー失敗

 

 

 

 

 

¥9800

こっちの方が自分には実用的っぽい。

何がすごいって

~風なのにレビューがイイってのが気になるわ。

LUGGAGE風のもオール5やしきらきら

こういうのって結構1とか2の評価が

ちょいちょい入ってくるもんやと思うけど。笑

出来がいいんだろなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのもやっぱり好き。笑

 

 

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

ぽちっと応援お願いしますどきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.15 21:29:14
[★ポチ報告★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.