728338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

二分で髪が乾く!激… JUICYgirlさん

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2014.02.05
XML
カテゴリ:★ポチ報告★
どもども、気付けば年も明けて2014

相変わらずグダグダな感じですが、今さらながら今年もよろしくお願いします←?!




そしてまたまた今さらながら

今回の買い回りはポチポチ便乗させて頂きましたw

つくづく思うのはみんな見つけるの上手いなぁと( ・ω・)ノ

自分で探す気もないので完全に乗っかり組です。





今回の買い回りで狙ってたのはこちらのPT♡

実は前に別サイトで購入したもののXSだとウエストがきつくて(←完全にデブ

なので今回Sサイズをリベンジ!と思ってたら

な、なんと開始早々Sサイズ売り切れ…。

まさか自分と同じように狙ってた人がいるなんてw

まぁデブだしMでもいっか〜と思って購入したけど…

やっぱりMデカすぎたわwwもう自分何やってんの状態Σ(*ノ∀`)

履けなくはないけどケツデカが強調されて何ともorz

いま返品しようかこのままケツデカのまま履こうか悩み中。

生地とかカモフラの色合いとか本当に好きなんだけどー!!!

なんでこんなにデブなんだぁぁぁぁ!!







て事でコレも注文←懲りない

効くかは知らんけど気休めやけど1000円やしww

あとChaiちゃんのとこで見たルイボスティーも♡

すぐ届いたけどやっぱりルイボスティーの味好きだわぁ♪

痩せるとかより好きだからガブガブ飲んでるww








あと梨花ちゃん効果でこちらも(*´∀`*)

色がグリーンとも迷ったけど初心者なんで合わせやすそうなネイビーに♪

本当は人気の春色のやつ?

アレ欲しかったけどいかんせんレディースサイズ入りまてん。

ニューバランスは幅狭めなので26を選びます。

これでさらにウォーキング頑張る!目指せマイナス5キロ!

(5キロ減らしてやっと平均になる状態です)








それでは、また気が向いたら更新します( ・ω・)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.05 09:53:57
[★ポチ報告★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.