728334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

二分で髪が乾く!激… JUICYgirlさん

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2014.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんばんは~♫


今日は夕立ちがすごかった~(´・ω・ゞ)







息子用にポチッと~!

これね、青はずっとあったんだけどグレーってないのかなぁと探してたん♡

そしたら先行予約してるやないですかー‼︎

そらポチりますわ。笑

サイズ小さめっぽいから普段17センチの息子に18センチを♫







青ね、これね。

これも可愛いと思うけどなかなか購入まで至らず…。

でもちょっとお安くなってるし迷うw








自分はね、これが欲しいのw

ドライビングシューズだから底が薄めで横も狭めなとこがツボ♡

ウォーキングなんかには向かないけど普段履くには良さそう。

ネイビー欲しいよネイビー(›´ω`‹ )










この前ROSEBUDで見て気になりながらも保留したニット♡

少しお安くなってたので思い切ってポチ。笑

丈がかなり短めなのでハイウエストボトム必須‼︎

最近、無地ばっかり買ってたからたまーに柄着たくなる~。

ネイビー好きだよネイビー(›´ω`‹ )←




スタイライフさんって、値下げするのどこよりも早いよねぇ✧*

ちょこちょこ覗いてます。








いつもいつも適当更新ですみません(´;ω;`)

こんなブログに遊びに来てもらって嬉しいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.16 20:00:21



© Rakuten Group, Inc.