【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

毎日一緒だよ~

毎日一緒だよ~

Freepage List

2006年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から雨
そして午後はもっと大雨

今日は英語の検定試験
と言っても4歳の子のテストなんてそんな凄いものではない。

歩きもチャリも利用できないのでバスで会場まで
バスも乗ったはいいけど渋滞で全然進まず
ギリギリで会場に着いた

テストの時は個室に入り子供はたった一人で入る
果たしてうちの内気ちゃんに出来るのか?

---------------------------------------

やはりダメだった。
ちょっとなみだ目 
部屋の中には二人大人がいたみたいだ。
子供の先生ももう一度トライしてみよ~ということでもう一度
テストの列に・・

今度は私も一緒に入ることに。
そしたら先生は外人の男の人 これが感じが良さそうで怖くない
もう一人おばさんの日本人
終始 うつむきで外人の先生には後頭部しか見せずに終わってしまった。

どうなのよ~~これって。
なんでなのよ~~ 
この恥ずかしがり屋はどうなんだよ~~

これだけで疲れた

帰りは食事の材料だけ買って子供のご褒美はなし!!

帰り道はすっごい大雨だし も~~なんだかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月27日 09時12分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

彩ママ2001

彩ママ2001

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.