045566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/11
XML
カテゴリ:指毛ダイアリー


 tr.gif アクティブ  ■2006.12.11

仙台という牛の舌で有名な町にも雪が降ったんです。
モサモサと雪が降ったんです。
というか、ヌルヌルと雪が降ったんです。


そんなドライブ日和の日に、
身も心も焦がしながら友達とウォーキングをしてたわけですよ。
アルコールを求めて。





仙台という所はアクティブな若者が多い所でして、
スケーター、ダンサー、アムラー、ハマダーが多く存在してるんですよ。


で、ダンスの練習場所になってるある一角がありまして、
何気なくそこを通ったわけですよ。


そこでは、ヒップホップ、レゲエ、ロックス、パラパラ…
色んなバリエーションを取り揃えてるわけで。


その日は、俄然パラパラの練習をしてる人しかいなかったんです。
俄然、ギャルばっかなわけですよ。
俄然、がんばっちゃってるわけですよ。
俄然クラブで、俄然ナンパされたいがために、
俄然必死で俄然練習してるわけですよ。
半泣きで片乳を放り出しながら。




そんな彼女達のがんばりを心に焼き付け何気なく見ていたんです。






すると友達が、放ったんです。


友達 「あれ…?あれってなに?」


と、放ったんです。
脇をしめらせながら。


どれどれ、と眼球を凝らしてみてみると、
なんか、一人だけ背が高い人がいるんですよ。
しかも髪の毛も短髪。
スーツ姿。
足元は革靴(HARUTA)。
胸には希望を。
生きていく強さを。


おそらく男性(48歳)。

きっと名前は『北嶋晴彦(♂・48歳)』


北嶋晴彦 ~プロフィール~

・岡山県出身
・スリーサイズ 89/59/80
・口臭を気にして口を押さえながら話す
・トマトの事をトメイトと言う
・手は常に汗ばんでる
・唇を舐めると、唇が臭くなる
・笑うたびに唇の皮が裂けて血が止まらない
・好きなテレビ番組はハニカミ
・冬のボーナスでリーガルの革靴を購入予定




そんな彼が、事もあろうか歳が一回りも二回りも違う、
少女達とパラパラをしてるではありませんか。



しかも少女達に囲まれてる中で一人で踊ってるぜー。
多分、今日は入団試験なんだぜー。
きっと寝る間も惜しんで練習してきたんだぜー。




そんな感動を胸にその光景を遠くで見ていると、
突然、リーダーらしき少女に蹴られたんですよ。晴彦が。
外モモをがっつり蹴られたんですよ。晴彦ちゃんが。
一回りも二回りも下の兎年の少女に蹴られたんです。晴ちゃんが。
パワハラも甚だしいわけで。




そんな春ちゃんは3分ほど説教をされたらしく、
かばんを持ちトボトボと一人で家路についたんです。


かわいそうな人だなと思って見ていると、
晴ちゃんの後ろから犬を散歩してる中年男性が迫っていたんです。



すると、いきなりその犬が晴ちゃんのオシリに、
ガブッと噛み付いちゃったわけ。


もう、アニメの世界ですよ。
犬にお尻を噛まれるって。


朝に寝坊をして食パンを咥えながら走って出勤する人くらい、
アニメの世界なの。







































あ、別にオチとかないですよ。


すっきりしないと思いますけどオチとかないよ。


ただなんとなく書いただけだから。









P.S 特になし



←押したら芸能界デビュー決定。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/29 12:31:47 PM
コメント(26) | コメントを書く
[指毛ダイアリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X