1236877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

【レポ】つば広レデ… New! うっかり0303さん

24日17時~おしゃれc… New! 八月朔日さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.22
XML
今日は、あまり日差しが出てなくて、風も冷たいし、秋から冬にかけての季節を感じさせる大阪です。
今日は給料日なので、銀行へ行く日でした。
朝は、超眠たくて、いつもは9時きっかりぐらいに銀行に行くのに、今日は、中国語講座のラジオを必死の眠りから抵抗しつつ聞いた後、前後不覚のように寝てしまいました。

で、銀行へ行ったのは、10時半ごろでした。

驚いたのは、この時間帯、結構空いていたということです。
やっぱり、中途半端な時間帯って空くんだなぁ・・・と妙なことに感心しながら、り○な銀行へ。それからゆうちょ銀行へ。
結構スムーズに終わりました。

車での帰ってくる間、並木道の木々がすごくキレイに紅葉してて、あのグラデーションの美しさに思わず、見ほれそうになりました。
一瞬で目でシャッターを切ったあと、運転に集中しましたが・・・

今頃が、大阪の紅葉の美しい時期になりました。


最近は、毎日寒くなって、とうとうファンヒーターを毎朝入れています。
子供は、寒くても布団から飛び出る習性があるみたいなので、私の手作りちゃんちゃんこを着せたまま寝ています。
かわいいディズニー子供ちゃんちゃんこディズニー暖か子供ちゃんちゃんこ





ところで、家に帰ってきて、家計簿をつけていたら、

30わたしのかけいぼ
517W247MNKL._AA240_.jpg

クレジットの支払のお金が足りませんでしたしょんぼり
ひとえに私の化粧品代にお金がかかっているのは分かっているのですが、実際ショックでした号泣

でもって、手元にお金がない!状態になってしまうのですよ。クレジットを払うと・・・
だけど、未払いになるのはいやなので、今日の午後入金に行ってきます。

だけどな~~
主人がちょっとうつ病っぽくなってしまっているのもあって、最近、お給料が少ないのです、実は・・・(時間外労働が少ないので)。
だのに~~~住宅ローン繰上返済したい私は、また今月もちょっと多めに住宅ローンを返すのですよ。

でも、そしたら、来月のボーナスあたりまで、
7千円ぐらいで過ごさないといけない!
という事実があるので、あぁ、どうしよう!
と考えています。

まぁ、なんとかなるでしょう。
いつもなんとかなるので。

お買い物いっぱいしないように気をつけようスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.22 12:59:13
コメント(6) | コメントを書く
[住宅ローン完済生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.