1236896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

【レポ】コンパクト… New! 八月朔日さん

全品対象30%OFFクー… New! うっかり0303さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.01.21
XML
カテゴリ:台湾旅行
こんにちは!

腰痛持ちのとだいです(爆)

毎日、腰痛体操しています。

私の場合、腰痛にならないためには、腰の筋肉を鍛えるしかない!

毎日、こつこつ頑張ります。



ところで、ショコラBBローヤルTのモニターで当たったものですが、

これはなかなかいい感じです。

脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえる。活性型ビタミンB2、ローヤルゼリー、タウリン配合。

ということで、「疲れた時の、栄養補給、滋養強壮に」

効きます。

最近旅行疲れが続いているので、これを朝晩飲んでいると、

楽な感じ。とってもいいものをモニター出来てラッキーです。


2月8日新発売!!疲れたカラダに!【エーザイ】 チョコラBBローヤルT56錠 【第3類医薬品】




ところで、去年台湾へ行ったときに、

しこたま関西空港免税店でシャネルとか買いあさっていたのですが、

台湾の帰りに、台北の免税店の安さに愕然としていた私びっくり



それで、今回は、関空免税店を素通りし、台北の免税店で買い物をしてきました。

たとえば、アンブラント トゥ シャネルアンブラントゥシャネル.jpg

国内定価7875円、

関空免税店5900円、

台北の免税店5130円です。

また、レキャトルオンブル18(新色)カスカベージュカスカベージュ.jpg

国内価格7245円、

関空免税店6000円、

台北の免税店4900円です。

ルージュアリュール79(新色)でルージュアルュール.jpg

国内定価4095円、

関空免税店3200円、

台北の免税店2610円です。

シャネルヴェルニ505(パティキュリエール)ヴェルニ パティキュリエール.jpg

国内定価3045円、

関空免税店2400円、

台北の免税店1940円です。

最後に買ったのが、オンブルドー100オンブルドー100.jpg

国内定価4200円、

関空免税店3400円、

台北の免税店2820円でした。



こんな感じで、お買い物ができたので、今回は、17000円ぐらいで、シャネルを

全部買うことができました。

タイとかの免税店は高いらしい(ご近所の旅行代理店に勤めるママさん情報)です。

なので、関空免税店が全部高いわけではなくて、

台北の免税店が安いということみたいです。

でも、楽天で買うよりも安い台北の免税店ってすごい!

と思った今回の旅行でした。



また、参考までに、ディオールのサンククルール(エディションダンテル)なんかは、

国内定価7980円、関空免税店5800円、台北免税店4923円です。

ゲランの桜模様のラディアントシャドウカラーパレット408(新色)なども、

国内定価8085円、関空免税店6000円、台北免税店5217円でした。

桜模様のブラッシュエクラは国内定価7035円、関空免税店5100円、台北免税店4280円でした。

だいたい、ひとつのパレットにつき、

国内定価より15%引きが関空免税店、それより1000円引きが台北免税店という、

感じでした。

台北免税店恐るべし!です大笑い



といいつつも、私の化粧品熱は、実はかなり沈静化していて、

台北の帰りの空港で、4000元ほど、旅の資金が余ったので、主人に、

「化粧品買っていいよ!」

と言ってもらってたので、ディオールとかゲランとか一応買おうか悩んだのですが、

結局買いませんでした。


やっぱり、もう化粧品は、置くところが無いぐらい持っているし、

はっきり言って、持っているのだけでも使いきることができないぐらい、

持っています。

そんなこと考えたら、もう本当に、化粧品はいらないな~~と思うようになりました。

それに、2015年までに、1000万円貯めよう!

と考えているので、化粧品になんかお金使っていられない感じです(笑)

あるじゃん
賢く増やす!楽しく貯める!【年間購読】あるじゃん

読んで、頑張って、お金貯めます!



そして、そのお金は両替して日本円に帰ってきました。

だから、今回の旅行は、

私の化粧品代や、旅行代金、旅行保険代、リムジンバス代、途中の交通費、タクシー代、

食事代など一切コミコミにしても、10万円ぐらいで済んだことになります。

HISの新春フェアってすごい安くで、

旅行出来たなぁ~~~びっくり

と最終的にも驚いた、今回の旅行でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.21 12:15:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.